たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

映画(テレビ放送)

踊る大捜査線スピンオフムービー【交渉人 真下正義】

踊る大捜査線からスピンオフした、【交渉人 真下正義】がありました。

踊る〜シリーズは大好きで、踊る大捜査線#THE#MOVIE#2#レインボーブリッジを封鎖せよ!
も映画館に見に行く予定だったんですが、妊娠中で生まれるはずじゃないはずの日にちに
娘が生まれたため結局映画館では見れませんでした。ふらふら

【交渉人 真下正義】も映画館で見たいな〜と思っていたけど、なんだかんだで結局見ずじまい…。
ようやく見れて嬉しかったです。揺れるハート真下役をしてる時のユースケ・サンタマリアは格別にかっこよく見えますね〜。
「ぷっすま」とか見てるとすごくいい加減で、かなりチャランポランなかんじなんですが(笑)
でも力の抜けたダラダラ加減が大好きです!

全所に前からの流れを組み入れ、踊る〜のドラマ大好きな人たちを喜ばせてました。
配役とかはもちろんですが、出てきてない「織田裕二」でも言葉だけで「青島さん」とか登場してw
なんだかんだで世界作り上げてますよね。
最後の対決で「結局犯人は誰?」ってなるんですけど、これはこれでありなんですかね?
この物語は行程を楽しめばそれでよし!なんでしょうか?
まあ娯楽として十分楽しめましたけど、こんなことが実際に起こったら大パニックどころの騒ぎじゃないですよねがく〜(落胆した顔)
平和な世の中であることを祈ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25507557
この記事へのトラックバック
『交渉人真下正義』’05・日
あらすじ雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、その日の午後、突然室井管理官から呼び出しを受ける。東京の地下鉄の最新鋭実験車両(通称:クモ)1両が何者かに乗っ取ら..
ブログ名虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。