たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

みなさんのおかげでした。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ました。
草なぎ剛くんと桃井かおりさんの食わず嫌い対決でした。
(最近番宣のゲストばっかりですね〜ふらふらでも異色のゲストも出るので面白くて大好きです揺れるハート

桃井さんがタカさんのことを「お兄ちゃん」って呼んでました。
すごく懐かしいですね〜\(^o^)/グッド(上向き矢印)
倉本聡さん脚本の「火の用心」
1990年放送だったので、もう16年も前です。w(゚o゚)w

剛君、やっぱりヘンな人ですね〜w
ジーンズの話になると必死ですもんね(^-^;)
300万のジーンズが欲しいって…あんたすごいよ!

罰ゲームも面白かった。
ホント普段は人任せにしてるんだな〜っていうのがアリアリでww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25797292
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。