たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

東京フレンドパーク(木更津キャッツ)

東京フレンドパーク(木更津キャッツアイのメンバー)を見ました。

主要メンバーのぶっさん(岡田准一)・バンビ(櫻井翔)・アニ(塚本高史)・ウッチー(岡田義徳)・マスター(佐藤隆太)の5人が出てました。



10月28日から公開の映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の番宣って分かってるけど、かなり豪華な面子ですよね〜(^-^)

若い男の子たちなだけあって、軽く金貨取ってましたね〜。

ぶっさんもリーダーらしくプレッシャーに打ち勝って見事でした!

ダーツは5本中3本が欲しいもので、1本がたわし(^-^;)、1本がはずれ(TwTlll)

ドラマの世界観をかもしつつのゲーム内容だったのでとても楽しめました\(^o^)/
この記事へのコメント
初コメントさせて頂きます。^-^/
木更津キャッツアイ。未だにちゃんと観たことがないのですが・・・
嫁は、かなりお気に入りのようです。^-^;
 
映画内容も、野球?それとも強盗団の話?
と、まだ理解しきれていない自分って。
か、完全に乗り遅れてます。T^T
たまひよ
たまひよ様
クドカンドラマは独特の雰囲気があるので、賛否両論得手不得手あるようです。
奥様はクドカン風味がお好きなんですね♪
はまればシリーズがずっと楽しめますが、はまれなければ鬱陶しいぐらいかもw
あまりお気になさらない方がよいと思われます(笑)
またお暇なときには遊びに来てください。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。