たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

リンカーン「芸人大捜査線(2)」

リンカーンの「芸人大捜査線(2)」、見ました。

う〜む、くだらない回でした…。
けど、あまりにくだらなすぎて笑えました。

さま〜ず大竹さんの「ゴリラ最強説」、すごいですね。

「ゴリラの握力は1t」って力説してましたけど、どこまでホントなんでしょう?
真顔で言うところが笑えましたw

下ネタは私が女性というのもあるんでしょうが、ドン引きです(^-^;)
男の人には面白いんですかね?

来週は世界バレーでお休みのようです。
この記事へのコメント
光由希さん、こんにちは!
デスノート・アニメ情報基地@Mです☆

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました!
こちらからのご挨拶が遅くなってしまってスミマセン・・・( ´・ω・`)

ゴリラの握力は1tってホントですかね!?
りんごとつぶせちゃったりするんでしょうか(笑)。

ではでは、また遊びに来ます。
最後に応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽち
デスノート・アニメ情報基地@M
デスノート・アニメ情報基地@M様

コメントありがとうございます。
わざわざ訪問してくださったんですね、感激♪

ゴリラの握力1t説は、酔った大竹さんの説なので眉ツバもんです(^-^;)
でも象の鼻を手刀で切れるとか言ってました。
まさか!…ですよねw

またいつでも遊びに来てください。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26162960
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。