たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

くりぃむナントカ

「くりぃむなんとかin韓国」大反省会

「くりぃむなんとか」の先日放送された「in 韓国 スペシャル」の反省会が、この回に出演できなかったアナウンサーの大木ちゃんと次長課長の2人が司会で行われました。
くりぃむしちゅーの2人とおぎやはぎ、ペ・ヨンジュンさんのそっくりさん、アナウンサーの前田ちゃんの6人が正座させられてました。
キャリーというでっかい女性にビンタされてました〜。
痛そうふらふら
でも大笑いしちゃいました(笑)

そして司会の次長課長も完全に人事で大笑いです…(^-^;)
いつもされてるから人がされてるのを見るだけは楽しんでしょうね。

アナウンサーである大木ちゃんと前田ちゃんも罰ゲームさせられてました。
ハゲづらをかぶってちょび髭にメガネ…可愛い顔が台無し(面白いけどw)

大木ちゃんは慣れてるからなんともなさそうだったけど、前田ちゃんはキレイ系の仕事が多いから辛かったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)お疲れさま。

キャリーのミス(ミスキャリー=やらせです)で、ペ・ヨンジュンさんのそっくりさんも殴られてました。
日本までこさされてなにさせられてるんですかね…お気の毒ですがく〜(落胆した顔)

次長課長も殴られる場面あるかな〜?とか思ってましたけど、そこはスルーしてましたね。
殴られたほうが芸人としては面白かったと思うんだけどなぁるんるん
この記事へのコメント
は〜い 見ました。
あの「ペ・ヨンジュン」のそっくりさんが
面白いです〜。
韓国でも有名なのかな?
まーこ♪
まーこ♪さん
コメントありがとうございます。
「ペ・ヨンジュン」さんのそっくりさんは韓国のそっくりさん大会で優勝に輝いた方みたいですよ。
前回の時に紹介されてました。
有名かどうかは…ちょっとわかりません(笑)
光由希
おはようございます♪
私も最後、次課長のビンタでシメかと
思ってたんですけどね。
ただのMCじゃ面白みが無いですよね〜、
残念。
ファンが言うのもなんですが、まだMCは
早いかな〜って感じですかね!?
(怖くて自分のブログじゃこういう事は
 書けませんね…)
nao
naoさん
芸人さんは自ら進んでおいしい場面には突っ込んで行ってほしいですね〜。
(キャリーのビンタは経験者なら確実に尻込みするでしょうがw)
まだちょっとMCは微妙ですね。
(ちょっと前の特番でドッキリがあったときにも思いましたw)
ご自分のブロクで書けない愛ゆえの毒は、こちらで思う存分書いて発散してくださいね(^-^)
光由希
その言葉ありがたく頂戴します☆
愛ゆえの毒と気付いてくれない
お子ちゃま達が沢山いるみたいで参ります…
度々、毒吐きに来ると思います。(笑
nao
naoさん
こんばんは。
「恋は盲目」と言いますから、いいところしか見えなくなる人もいますよね。
でも愛すればこそ、苦言を呈すということも必要です。
まあそれが分かるようになるのは大人になってからですが…(笑)
ここではいくら毒を吐いても大丈夫ですよ。
お気軽にどうぞ♪
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26503925
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。