たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い

「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い、見ました。

ゲストは大杉漣さんvs田中麗奈さんでした。

田中さんの宣伝は映画「暗い場所で待ち合わせ」でした。
大杉さんの宣伝はドラマ「僕の歩く道」でした。

大杉漣さん、面白かったですね〜。
「おい、食っていいか?」
とか
「さざなみ」
とか(笑)

演技ではマジメな人か恐い系の役なので、3枚目なイメージないんですよね。
そのギャップが面白かったです。

司会が、伊藤利尋アナでした。

やっぱり食わず嫌いは牧原アナがいいです!

伊藤アナ、うるさ過ぎ。
そして前に出すぎ!

来週は牧原さんでお願いしますよ〜ふらふら
この記事へのコメント
先ほどはご丁寧にありがとうございました!私の方もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

アミーゴ伊藤さんは夜でもやっぱりうるさめなんですか(笑)。
lovelytelly
lovelytelly さん
おはようございます。
リンクありがとうございました。
とっても嬉しいです。
伊藤アナは夜でもうるさいです。
朝よりテンション下げて欲しいです(笑)
こんごともよろしくお願いします。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。