たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

過去

役者魂!(4)

「役者魂!」第5話、見ました。

今週も瞳美(松たか子)の妄想劇、ありましたね(^-^;)

忠太(吉川史樹)が本当の父親の奥さんに引き取られるという話でした。
本当に本能寺海造(藤田まこと)の子どもじゃなかったんですね。
てっきり、覚えがないだけで「実は忠太も…」ってオチかと思ってたんですが(笑)

忠太役の子、いろいろなドラマに出てるだけあって演技上手いですよね〜。
私が覚えてるのは「曲がり角の彼女」と「アットホーム・ダッド」「大奥」なんかにも出てましたよね。
今日はこの子の演技に泣かされました。

「このおばちゃんと行くよ…。みんなに迷惑かけられない」
「何も言わないで…」

寂しそうに歩いていく姿に、グッときちゃいましたよ(T_T)

来週は里奈(加藤ローサ)と経理護(森山未來)の恋の行方がメインのようです。
お互いの親が大手デパートの経営者ということで、現代版ロミオとジュリエットってことでしょうか?
面白く…なりますかね(^-^;)

banner_02.gifランキング参加中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27397146
この記事へのトラックバック
役者魂!第四話
第四回「嘘の家族がバレる」 って社長クビにしようとしてるクセに独立したらツブすのかよ??(笑)。 先週見えた方向に進むようで、一話二話の居心地の悪さも無くなった。でもあんまり面白くないのは..
ブログ名LOVELY TELLY*TVな毎日

役者魂! 第4回 感想
『嘘の家族がバレる』
ブログ名ぐ〜たらにっき

フジテレビ「役者魂!」第4話:嘘の家族がバレる
それなりに見応えはあるものの、ドラマ的には迷走気味。オープニングのうざいほどの「役者魂!」の文字。その「役者魂!」は、どこで見せつけてくれるのでしょうか?
ブログ名伊達でございます!

役者魂!(11月7日)
3つの話があった回でした。
ブログ名今日感


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。