たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

過去

たったひとつの恋(5)

「たったひとつの恋」第5話、見ました。

どうも話しに入り込めませんでした(^-^;)

ヒロト(亀梨和也)はナオ(綾瀬はるか)の家の前で、ナオの母(田中好子)とナオの兄(要潤)に会いました。
みすぼらしい格好をしていたヒロトは、すぐに「帰ります」と気まずかったようです。
喫茶店で二人で話します。
「誤解解こうと思って。昔は付き合ってたけど今は関係ない。」
「血液の癌だったって。そんな大事なこと…」
「今は大丈夫」
「これから少しずつヒロトのこと知っていきたい。」

手をつないで幸せそうでした。

甲(田中聖)は裕子(戸田恵梨香)と付き合うことになったとヒロトと亜裕太(平岡祐太)に自慢します。
裕子もナオに甲とつきあうことになったと報告します。
「お互い大事にしようね。」
裕子の言った言葉です。

ナオは父親(財津和夫)からヒロトの父親が自殺した事を聞きます。

みんなで水族館に行ったり、ヒロトたちが通っていた学校へ行ったりして楽しみました。

裕子の学校まで仕事のトラックで迎えに来ていた甲は、裕子に無視されて落ち込みます。
裕子は友だちの前で甲の事が恥ずかしかったみたいです。
「大切にしたい」って言ったのは裕子なのにね〜。
寂しいですね(T_T)

落ち込んだ甲を慰めました。
ヒロトに駅まで送ってもらったナオは、
「近いウチに家に来てくれる?」
と問うと、ヒロトは快諾します。

ここは普通の恋人同士って感じでほのぼのしました。

ナオの家に遊びに約束をした日、
ヒロトの元彼女の彼氏がナオに絡み、ヒロトと殴りあいの喧嘩になります。
ちょうど通りかかったナオの兄に助けられました。

「ここは君みたいな人がいる場所じゃない、帰れ!」
怒鳴られてしまいましたふらふら

一度兄と一緒に家に帰ろうとしたナオでしたが、ヒロトを探しに戻ります。
帰りかけたヒロトに、道路越しに
「どんなことがあってもヒロトのこと諦めないから」

ナオが車に轢かれちゃうのかと思っちゃいました(^-^;)

無事でよかった(笑)

あの不良たちはまだ出てくるんでしょうか…?
いやな感じです。

banner_02.gifランキング参加中
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も菜緒に絡んだ男がまた出てくるのか気になります。
弘人が兄に怒鳴られるために登場しただけのような気もしますし・・・(^_^;)

今回も、視聴率的にもどうなるんでしょうね?

また、遊びに来させていただきます(*^_^*)


にな
になさん
コメントありがとうございました。
嫌な役をやるとその人自体が嫌な人に見えますね。
可愛そうですが…(笑)
視聴率も微妙そうですね(^-^;)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
たったひとつの恋(第5話)
2人がうまくいきそうになると、やっぱり邪魔が入る・・・。 話の中で時々入る、ヒロトのナレーションも気になる感じですね。 やっぱり、ラストはナオの病気が再発・・・!?とか考えてしまいます。 ヒロト..
ブログ名霞の気まぐれ日記

たったひとつの恋 第五話
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 月岡雅彦/財津和夫 月岡みつこ..
ブログ名ちょっと変な話

たったひとつの恋 第5話
あと何話あるの???まだ序盤なんですかね・・・? 飽きちゃいそうだよ??。
ブログ名るりりんのお散歩雑記

『たったひとつの恋』 5話
お兄ちゃん(要潤)は、ちょっとシスコンですね( ̄―+ ̄)
ブログ名ド素人日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。