たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

過去

たったひとつの恋(6)

時間かけて書いたレビュー、アップする前にダンナにPCのスイッチ切られてパーになっちゃいました…。
大したことは書いてないですが、労力を考えると超ブルー入ります(T_T)

「たったひとつの恋」第6話、見ました。

ナオ(綾瀬はるか)とヒロト(亀梨和也)、船の上でいい雰囲気でしたね〜。
恋愛の最初の頃はいつも一緒にいたいんですよね〜。
それもベターひっついてたいんですよ!
ナオの気持ちよーく分かります(笑)

でもヒロトの「将来は子どもがたくさんの家庭を作りたい」という夢を聞いて、ナオは落ち込みます。
病気の再発を抑えるために薬を飲んでたり、抗がん剤の使用してたりするのかな?
子どもを作る事は難しいんでしょうか…。

甲(田中聖)を無視した裕子(戸田恵梨香)は落ち込み、ナオに図星をさされて喧嘩してしまいます。
合コンに参加して、ヘンな男に声をかけられた裕子は、甲を好きな気持ちに改めて気付きます。
(あんなキザな男の人、ほんとに居るんですかね〜。寒かったですよ 笑)

山下と直接対決したヒロトは、山下の出したナイフを自分で握り、逆に山下を脅します。
(仕事してる大の大人が利き手を自分から怪我するっていうのはどーなんでしょうか…理解できません 笑)

甲と裕子もすれ違ってますね…。
タイミングが悪い。
ちゃんと仲直りできるかな〜???

ナオのお兄さん(要潤)にもお父さん(財津和夫)にもクギを刺されたヒロトですが…どーなるんでしょ?
お父さんがナオの病気のことを説明したのは、ヒロトを諦めさせるための作戦でしょうか?
なんか裏がありそうな感じでしたね(^-^;)

banner_02.gifランキング参加中
この記事へのコメント
もう、あきらかに幸せになれないストーリー展開ですからね。これからも色々邪魔が入るんでしょうね。視聴率も、もっと下がるかなぁ!!
お気楽
こんばんは!

一度書いた感想がパーになったら
・・・私はよくやります(苦笑)
でも、また書いたからすごい〜
お疲れさまでした(笑)

菜緒と弘人のいちゃいちゃに、私は
ものすごく照れてしまいまた(笑)
幸せになれない二人を最後まで見届ける
ドラマなのかな?って。
幸せな時間の二人をもう少しうまく描いて欲しい気もします。
アンナ
まあ、お気の毒。
私はおっちょこちょいだから、同じ記事を2回も無くしたことがありました。
涙が出ましたよ。

このドラマ、どうものめり込めません。
どこが悪いのでしょう?
mari
お気楽さん
コメントありがとうございます。
視聴率は完全に取り戻せないでしょうね…。
フジの潰しもありますし(^-^;)
ドラマも微妙ですw

アンナさん
せっかくの時間が無駄になるので、今後は気をつけたいと思います(^-^;)
ヒロトとナオのイチャイチャするシーンは私も照れました。
やはり恋する人をみるのは傍から見ると相当恥ずかしいものですよね…。
当事者には解らないでしょうけど(笑)
幸せになれない二人を見続けるのはツライですね(T_T)

mariさん
同じ記事2回はキツイですね。
私でも涙が出ますよ。
お互い気をつけましょうね(^-^)

私ものめり込めません。
悪いのは脚本だと思います(汗)
光由希
光由希さん、こんにちは♪
せっかく書いた記事がパーになったら…ガッカリですよね。^^:
お疲れ様です〜。
昨日、ウチのアメブロがめっちゃ重くて(汗
記事保存する前に消えなくて良かったですが、危なかったです。^^:

しかし合コン男は寒かった!
今時あんな男がいるんですかね?
お金持ちだから許されるキャラなのかしら(笑

翠さん
コメントありがとうございます。
アメブロってメンテ多いんですかね?
快適に使えるようにメンテして欲しいですよね(笑)

合コンの男は確かにきついです。
お金持ちでも許されるキャラではないと思います(^-^;)
光由希
光由希さん、こんばんは。ご心配ありがとうございます。またこれから寝ますけど(笑)。

書いたものが消えたらショックですよね〜!あの情熱はもう甦らないぃいぃ!でもダンナ様を責めずに偉いです。私ならキレるかも(笑)。

あの花束さん、かわいそうなぐらいすごいセリフ言わされてましたよね…。いなそうでいそうでいなそうな感じ。ナイフも、勇気はかうけど、確かに手を使って仕事してる人がアカンですね。


アメブロはメンテと言って何をしてるのかわからんです。使ってる方はしょうがないけど、見に来てくださる方にご面倒おかけするのが申し訳ないです。いつもごめんなさいね。
lovelytelly
こんにちは〜!

ということは、記事を再び書き直したのですね〜(>_<)
書いた時間は、何だったんだろう?と思いますよね。
FC2も、最近、重いらしく
保存する前に記事が消えてしまい
更新に時間がかかっています(T_T)

>恋愛の最初の頃はいつも一緒にいたいんですよね〜。
それもベターひっついてたいんですよ!

そうそう、最初の頃だけですね(笑)





ルル
ルルさん
コメントありがとうございます。
FC2も重いんですね…。
ブロガーが増えすぎて重くなっちゃうんでしょうか?(笑)
でも記事が消えるのは笑い事じゃないですね(^-^;)
お互い気をつけましょうね♪

最初だけですよね〜。
時が経つのは恐ろしい(爆)
光由希
lovelytellyさん
具合が悪いのにわざわざ出向いて下さったんですね…申し訳ない。
コメントありがとうございます。
ダンナを責めない…わけないじゃないですか〜。
「イヤミ」を応酬しましたよ(笑)
「ごめん」って謝ってくれたので、 渋々ながら許したのです(^-^;)

合コンの人はセリフが浮きすぎでしたね。
いそうで、いなさそうで、居ないでしょう(笑)

アメブロのメンテ、意味あるものにしてほしいですね。
使いやすくネ♪
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27872728
この記事へのトラックバック
たったひとつの恋 第6回 短め感想
『ふたりの秘密』
ブログ名ぐ〜たらにっき

たったひとつの恋 第6話 二人の秘密
おお!ベタだベタだといわれながらも毎週しっかりと、しかも録画をしているドラマって私は実はこの「たったひとつの恋」だけだったりするんですが(;^◇^;)ゝ イヤァ 北川ワールドにまんまとはめられてしまっ..
ブログ名レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

たったひとつの恋 第6話 「ふたりの秘密」
事件の後、両親には黙ってて欲しいと達也(要潤)にお願いする菜緒(綾瀬はるか)。いくら同級生でも知り合いの彼女が金持ちだからって誘拐するような悪党いない、と怒り心頭の達也。
ブログ名テレビお気楽日記

たったひとつの恋(第6話)
う~~ん、やっぱり10年前のドラマって感じですね、これ。 なんか、どっぷりとは浸りきれないんだけど、 どことなく懐かしい感じがするのが、いいんですよねぇ。。 序盤の船の上でヒロトとナオが語るシーンは..
ブログ名霞の気まぐれ日記

《たったひとつの恋》 #06
山下に襲われた事を内緒にしてくれと、ナオは、兄の達也に頼んだ。 ホントはさ、もう会えなくなると思っていた。ナオが、ヒロトを捕まえたとき、ナオに言った。タバコの火を蛍に例えて、ナオはヒロトの胸にしがみ..
ブログ名まぁ、お茶でも

たった一つの恋 第六話
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 月岡雅彦/財津和夫 月岡みつこ..
ブログ名ちょっと変な話

たったひとつの恋 第6話
ふわぁ・・・もうだめかもしれない・・・。 でもここまで見続けたんだもんな??・・って心の中で葛藤。。
ブログ名るりりんのお散歩雑記

たったひとつの恋第六話
「ふたりの秘密」 今回は主人公二人の語らいが長かったので、ラブストーリーとして違和感はなかった。先週よりはかなりマシ。とりあえず先週のアレで、心がより結びついた、ということを認めないと話が進まな..
ブログ名LOVELY TELLY*TVな毎日

たったひとつの恋(6)
〜ふたりの秘密〜
ブログ名ドラ☆カフェ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。