たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

ぷっすま

「ぷっすま」見ました。
ゲストは11月25日(土)と11月26日にドラマ「氷点」の番宣で、石原さとみちゃんと安田美沙子ちゃんがゲストでしたね。
石原さとみちゃんは、前日の「くりぃむナントカ」にも出てました。
最近は俳優さんが番組宣伝のためによくバラエティに出演されてますね(^-^)

企画は「冬のココ1当てまSHOW!!」でした。

まず1問目が
2007年カレンダー
の1位。
ゲストの2人が罰ゲーム受けてました。
「イヤ〜な音の二重奏」ということで、ガラスの引っかく音と発砲スチロールをこする音の二重奏をヘッドホンを付けて聞く、というものでした。
「みなさんも実際に聞いて見ましょう」と数秒流れましたが、身悶えました(^-^;)
ゲストの方々お気の毒です…。

2問目は
秋のスイーツ
の1位。
またまたゲストが罰ゲーム…。
「ものまね」させられてましたふらふら
なぜか、草なぎくんもユースケも、ものまねしてましたけど。。。
なんで?(笑)

3問目は

ヌーブラ
の1位。
MCの二人はエロ全開でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、ヌーブラっていろんな種類あるんですね〜。
夏だけじゃなくて、これからの季節でも大丈夫なんだな(笑)
またまたまたゲストが罰ゲームどんっ(衝撃)
「セクシーポーズで写真撮影」ということで、ユースケが安田さんの方を好き放題写真撮ってました(^-^;)
草なぎくんは石原さとみちゃんの方で、けっこう可愛く撮ってくれてましたね♪

4問目は
静岡おでん
の1位です。
「静岡おでん」って食べた事ないですが、「しのだ巻き」とか「黒ハンペン」とか謎ですね(^-^;)
またまたまたまたゲストが罰ゲーム爆弾
「ロシアンもなか」でもなかに大量わさびむかっ(怒り)
石原さとみちゃんが餌食でした(笑)

一切番宣タイムが獲得できなかったゲストですが、
石原さとみちゃんが、全然似てない(笑)ビートたけしさんのものまねでPRタイム15秒ゲット!
なんとか番宣できました(^-^;)

最後のさとみちゃんと草なぎくんのコント、グダグダでしたね…。
ってそれが「ぷっすま」の最大の味ですけどね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。