たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

リンカーン

「リンカーン」見ました。
けど、またまた世界バレー延長だったんですね(^-^;)
前半部分しか見れませんでした。

「ワンフレーズカラオケ 東西対抗戦」
出身地を東西分けして5対5での対戦です。

東軍 さまぁ〜ずの大竹一樹、三村マサカズ、きゃい〜んの天野博之、おぎやはぎの小木博明、バナナマンの設楽統。


西軍 フットボールアワーの岩尾望、次長課長の河本準一、Don Doko Donの山口智充(ぐっさん)、雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹。

東軍先行で、先鋒戦は設楽がスマップの「ダイナマイト」、西軍はホトちゃんが近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」です。
サビだけだからね〜。微妙(笑)
45対55で西軍の勝ち!

次鋒戦は、三村さんのBIGINの「涙そうそう」、岩尾がラルクアンシエルの「HONEY」で対決。
三村さん、ヒドイよ…歌唱力0かよ!(笑)
31対69で西軍の勝ち!

中堅戦は、河本で上田正樹の「悲しい色やね」、小木が氣志團の「One Night Carnival」で対決。
小木〜、ヘタだよ。
53対47でちょっと微妙な点差だけど…(笑)西軍の勝ち!

副将戦は、宮迫が森山直太朗の「さくら(独唱)」、大竹がMr.Childrenの「名もなき詩」で対決。
ミスチルの歌は相当難しい部分のカラオケだったですね。
今回はちょっと課題曲が難しすぎたと思います。残念。
65対35で西軍の勝ち!

大将戦は、ぐっさんで郷ひろみの「言えないよ」、アマノッチは久保田利伸の「Missing」で対決。
かなりいい対決でしたよ〜。
結果は僅差の51対49。
アマノッチ惜しかったなぁ。

最終的には293対207で西軍圧制(笑)

「東軍の敗因は?」とダウンタウンの浜ちゃんに聞かれて、答えたのは三村さん。
「歌が上手い人が少なかった」
「そのままや〜」
で無事に落ちました(笑)

新企画の「世界ウルリン滞在記」という完全に某番組のタイトルをパクったタイトルですが(^-^;)

バナナマンの日村がギャルサーと1週間を共にするというものでした。
でも最初のギャルサーとの出会いの部分だけで録画終了。

興味ないのでいいですが(笑)
面白かったですか?

banner_02.gifランキング参加中
この記事へのコメント
ココ最近、バレーで時間ズレぎみですよね。
ちょっと勘弁して欲しい〜!

リンカーンって日村さんのピックアップ多いですよね。
羨ましい…
次課長は収録日か提供の関係で数ヶ月間
リンカーンに出ていなかったのですが
やっと、復活です!
色んな仕事が増えてる様ですが、
芸人らしいトコ見せて欲しいな〜

いつもコメントありがとね。
また来ます〜
nao
コメントありがとうございます。

日村さん、別に好きでも嫌いでもないですが、確かにピックアップ多いですよね。
「デスノート」の企画でもすでに2回。
次長課長は他のバラエティに引っ張りだこ状態だから、リンカーンの収録が難しいのかな?
もっと目立てるといいですね。
(芸人多すぎですから 笑)
光由希
光由希さん、こんにちは。
リンカーンは、内Pを思い出し悲しくなるので、あまり見てませんが、相変わらず豪華メンバーですね。その豪華メンバーを擁して、敢えてバナナマン日村中心の企画をやるのは、スゴイと思います。
スペードのA
スペードのAさん
コメントありがとうございます。
内P面白かったですよね〜。
ちょうど、8月の特番が再放送になっていたのを見たばかりだったので、余計に思います。
(さま〜ずの三村さん宅にみんなで押しかける回です)
リンカーンはいつも赤字、赤字言ってますが、メンバーが多すぎるのも原因のひとつかも…。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28064163
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。