たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」見ました。
ゲストが「のだめカンタービレ」の玉木宏さんと上野樹里ちゃんでした。
旬の食材を塩で楽しむ料理でした。

上野樹里ちゃんと共演したことがあるのは木村拓哉さんだけでした。
「エンジン」での共演。
ちょうど誕生日だった上野樹里ちゃんに、木村さんは小雪さんと一緒に下着をプレゼントしたそうです。
女性の下着屋さんでも抵抗無く入れる木村さん、すごいですよね〜。
中居君なんか、話をしてるだけでも耳が赤くなるって言ってました(笑)

料理を食べてる玉木君。
なんかすごいガツガツ食べてました。
見てて気持ちいいぐらい(笑)
前より高感度アップしました。
SMAPの中に居ても全然問題ないです。
負けて無かったですよ〜。

玉木君絶賛してたつけ麺食べて見たいな〜。
「うめぇ〜」連発でしたモンね♪

banner_02.gifランキング参加中 応援よろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんにちは!

ビストロ、本当に楽しそうでしたよね〜。
私も玉木くんの高感度、あがりましたよ、かなり。
天然でかわいい。。

ようやく私のTOPページにこちらのリンクを
はらせて頂きました。
これからもよろしくお願いしま〜す!
るりりん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28937781
この記事へのトラックバック

SMAP×SMAP |制作局=フジテレビジョン関西テレビ放送出演者=SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草?剛、香取慎吾)外部リンク=http://www.ktv.co.jp/b/smap/}}S..
ブログ名いま流行のTV番組を集めました


×

