たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

ぐるぐる99「ゴチになります!」

ぐるナイの「ゴチになります7」ファイナル、見ました。
ナイナイの岡村さん、矢部さん、国分君、優香ちゃん、船越さんでの対戦は今回が最終回でした。
ゲストは近藤真彦(マッチ)さん&加藤あいさんでした。
近藤さんは前回の雪辱を晴らすべくのリベンジ。
加藤あいちゃんは初登場でした。

ゴチ7の最終回ということもあって、設定金額がすごい!
なんと「5万円」ですw(゚o゚)w
5万円なんて、普通の一般家庭なら1か月分の食費って感じですよ(^-^;)

高級料理過ぎてみんなパニクってました(笑)
単純に計算しても5万×7人で35万以上ですもんね…。
そりゃパニックにもなりますか(汗)

1位とビリを残して、2位からの結果発表。
2位は加藤あいちゃんでした。
3位は船越英一郎さん。名前を呼ばれても近藤さんがビリなら船越さんがクビ。
4位は矢部浩之さん。
5位は岡村隆さん。
6位は国分太一さん。

最後の2人になった時はドキドキしました〜♪

結果は近藤真彦さん1位、ビリ優香ちゃん。
という結果でした。

優香ちゃんってまだ一年しかレギュラーやってなかったんですね。
花の命は短い…ってことでしょうか。
お金を払った後階段を下りていく姿、かなり哀愁が漂ってました(T_T)

メチャメチャ悩んだ末頼んだデザート一個でクビっていう結末も寂しい。
そのデザートやめてたら国分さんがクビになってたっていうのもドラマがあるなぁ。

新メンバーは誰かなぁ?
楽しみです。

それにしても見てたらお腹減った(笑)
この記事へのコメント
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム
優香がいなくなるのはちょっとさびしいですね。
かわいい子が来るといいんですが。

ところで、光由希さんのこのブログ、firefoxだとかなりレイアウトが壊れてますよ。operaでもちょっと壊れかけてます。

ということで。
わっちゃ
光由希さん、こんばんは♪
その後落ち着かれましたか?
今期のドラマも全て終わり、少し寂しいです。

復活は来期からになるでしょうか?
楽しみにしていますね。^^
今年は光由希さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
では、来年も宜しくお願い致します☆

わ〜優香だったのかー。誰だったんだろうと思っていたので結果がわかって嬉しい★

大変な中、年末にもなってしまってまたお忙しいでしょう。お正月は少しはゆっくりできるのでしょうか??また次クールドラマ話しましょうね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
よい一年でありますように(^^)
lovelytelly
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30136448
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。