たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

内村プロデュース

久々の「内村プロデュース」でした。
やっぱりこの番組は「ダルダル」して、ゆる〜い笑いをもたらせてくれますね。
温泉での「ダルマさんが転んだ」では、あまりのバカバカしさに大笑いでした。
生で見せられた磯山さやかちゃん…お気の毒でした。
うら若き乙女が見たいものじゃないですよね〜(^-^;)
最後の「今日のレッド」も、
相変わらずのグダグダ3連発で、締めにもならない締めな感じがやっぱ「内P」だな(笑)

密かに復活希望してる番組の1つです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
2007新春二本立てSP 新企画!内村学会&今夜限りの大復活!!内村プロデュース
帰ってきたよぉー! 帰ってきましたよぉー!! 内村プロデュース、新春SP!早くレギュラーで帰ってこぉーい! ……問題なのは今ある23時台のバラエティーって全てこの時間帯がベストの時間帯なんだよな..
ブログ名TV雑記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。