たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

特番

瑠璃の島SP ’07初恋

「瑠璃の島スペシャル」07初恋を見ました。

瑠璃(成海璃子)が島に来て3年、お父さん(緒方拳)とお母さん(倍賞美津子)と本当の親子のようになれてました。
宮原聖一郎(田辺誠一)が鳩海島に引っ越して来て、息子の詩音(神木隆之介)と瑠璃がお互い淡い恋心を抱くってストーリーでした。

「北の国から」…ならぬ「南の国から」って感じでしょうか?
これから何年も、スペシャルで帰ってくるのかな〜。
すごく好きなドラマだったので、また会えて嬉しいです♪

この間の「14歳の母」と同世代ですが、瑠璃と詩音君の淡い恋心は見ててほほえましかったです(^-^)

瑠璃が県の土木関係者に抵抗した時、お母さんにぶたれたの、印象的でした。
ほんとの娘と思ってないとぶてないですよね。
瑠璃とお父さんのほのぼのした関係も、ずっと見てたい関係です。

照明さん(小日向文世)といっちゃん(永井杏)も、もう会えないけどお互い思いあってるなぁ。

最後の駅伝のシーンは純粋に泣けました。
みんなの気持ちが1つになってよかった(T_T)

瑠璃と詩音君は離れ離れになるけど、いつかきっと会える日を信じてます。
この記事へのコメント
僕も瑠璃の島を見て感動しました(T_T)

家族全員で見てたので、涙を堪えるのが大変でした〜(^_^;)
何年か後に、またSPドラマで見たいですね〜。
隼人
隼人さん
コメントありがとうございます。
私も子どもが見ている前で泣いてしまって、「何で泣いてるの?」といわれちゃいました。
また遊びに来てくださいね(^-^)
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31119523
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。