たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

グルグル99「ゴチになります8」始動

グルグル99の「ゴチになります」が8になって始まりました。

ゴチ7で優香がクビになり、新メンバーは誰???と結構期待満点に見てました。
毎年ですが、新メンバー発表までに岡村さんの引っ張りレポートがあるんですが、「26歳でショートカット、男性陣は月曜日の収録が嬉しくなる」というヒントが出されました。

ゴチ7の時に、今度の新レギュラーになる女性が、「優香より制服が似合う」と言い切っていたので、とっても楽しみにワクワクしてました。
が、結果は井上和香…。
なんか期待はずれ。
引っ張った割にはサプライズなし…って感じでした。
(井上和香さんのことが嫌いなわけじゃないですが、バラエティ慣れしすぎてるので面白みに欠けるというか 汗)

ゴチ8スタートということで、落合博光さんがゲストでした。
落合さん100万円帯が付いたまま持って来られてました。
さすが、日本発の1億円プレイヤー。
でも落合家で一番口が肥えてるのが息子さんっていうのには笑えてしまいました(^-^)

中華料理対決で設定金額は18000円。
美味しそうだったな〜。

今回の1位は船越英一郎さん。
なんとニアピンで18500円でした。
ニアピン賞も5万円ゲットしてました。
このお金は奥さん、取り上げたりしませんよね?(笑)

2位は落合さん。
一気に20000円にまでなってましたが、勝てばいいですよね〜。

3位は初ゴチの井上和香さん。
初回自腹じゃなくてよかったです(^-^)

4位は国分太一さん。
彼はなかなか自腹にならないですね〜。
やめて欲しいわけじゃないけど、たまにはビリになってくださいよ。
バラエティですから。

最後は99の対決でしたが、矢部さん勝利でした。
でも岡村さんとの差はたったの100円。
危なかったですね(^-^;)

岡村さんのゴチ8は暗雲立ち込めてます。
14万以上払ってましたよ…。
お気の毒です。

今年のクビは誰になるかな〜?
この記事へのコメント
こんちは
はは、女性の目から見ても井上和香は期待はずれですか。
男性の目からだともっと期待はずれです。
カンバック優香と叫びたい気持ちです。

ところで「こたつテレビ」はアニマたちのおしゃべり形式だとなかなかアップできないので、わっちゃときどきアニマというふうにしようかなと考えています。

そうそう、ここの「かんたん相互リンク」消えちゃったみたいですね。一週間?アクセスがないと削除されるんだったかな。
相互リンクはリンクモストが使いやすくてお奨めですよ。
ではでは
わっちゃ
井上和香さん、綺麗になりましたね。どうしても目線がワカパイに行ってしまいますが、いやいや頭のいいタレントさんです。毒舌をはいても憎まれない人間性、お嫁さんに最高。皆さん、井上和香さん応援しましょう!
石川力夫
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。