たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

演歌の女王

「演歌の女王」第1話、見ました。

大河内ひまわり(天海祐希)は売れない演歌歌手。
そして弁当屋のアルバイトもしてる。
犬のウンチを何度も踏んだり、元恋人に騙されてお金を詐欺られたり…。
不幸のどん底ですね…。

見てるこっちもブルー入っちゃいますよ(^-^;)

元恋人でまたまたひまわりを騙す役になぜ原田泰造なのか???
疑問です。

福田麻由子ちゃんはてるてるあしたの時と役が被ってないですか〜?
しかし天海さんとの共演多し。
息ピッタリなんでしょうかね♪

今回の見所は、エンディングの主題歌が流れた場面でしたね〜。
出演者総出でみんなが順番に主題歌を口パク。
そして、歌ってる本人の平井堅まで登場してました。
いい歌なので発売が待ち遠しいです(^-^)
この記事へのコメント
こんにちは。
てるてるを見てないのでわからなかったんですけど、そうなんですね。
それにしても天海さんのはじけっぷりに
大笑いしてしまいました。
気軽に楽しく見られる一品ですね。
みのむし
こんにちは!かなり期待してたので、結構がっくり来てしまいました…。麻由子ちゃん、真剣に最初幽霊か座敷童だと思ってしまいましたww

そういえば、エンディングが妙に明るいのは女王の教室もそうでしたね!今回はそれがちょっとホッとしました(^^)
lovelytelly
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
演歌の女王 一話
を見た。 びひゃひゃひゃひゃ!!(≧∇≦)ブハハハ! 大笑いだよ??。ったくもーおかしすぎる! 突っ込み満載!お見事天海さん!あんたさすがだよ! って感じ。極めてるよ。ほんと! ・..
ブログ名Simple*Life

演歌の女王 第一幕
オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり
ブログ名日々雑用

演歌の女王 第一幕 「オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり登場」
天海さんが土曜の九時に帰ってきました。 今回のテーマは「演歌」 いったいどんな女の物語なのか。
ブログ名TV雑記

「演歌の女王」の話
「演歌の女王」 公式サイト=@第一幕・「オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり登場」(視聴率10.9%)主人公は自称29歳(本当は39歳)で身長5フィート9インチ(真偽は不明、がデ..
ブログ名のらさんのうだうだ日和


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。