たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

過去の悲劇と真実

「華麗なる一族」第2話、見ました。

鉄平(木村拓哉)は高炉建設の決定にこぎつけました。
ちょっと今回はキムタク節が濃かったかと…。

鉄平の妹の二子(相武紗季)と付き合っているのは鉄平を慕っている四々彦(成宮寛貴)でした。
なるほど、なるほど、と感心。

父・大介(北大路欣也)は大蔵省が金融再編の動きを察知し、急遽大蔵省主計局に勤務する娘婿の美馬(仲村トオル)を通じてスパイ工作をするように命じます。

大介は大きなことをしようと目論むたびに、高須相子(鈴木京香)と寧子(原田美枝子)を一緒に抱くんですね…。
精力絶○…(^-^;)
完全にドン引きです( ̄▼ ̄|||)

今回も金の鯉 将軍が登場してましたね〜。
あの鯉も主要キャラ?
毎週出るんでしょうか???
先週は長く写ってたけど今週は短かった分、粗は少なかったような気がします。

登場人物が多すぎで、全員の関係を把握するのが大変ですが。

来週は鉄平が大介の子どもではないことが暴露されてしまうんでしょうか…。
大介の「お前のことを一番に考えている」って言葉が「深いな〜」と思ってしまった回です。
この記事へのコメント
こんにちは(^^)華麗なる一族、今更って感じだけど見ました。なかなか見応えありますねー。

大介、、、そんな生活楽しいのか?と聞いてみたいです(笑)。あの家みんなかわいそう。

鯉、レギュラー?ならもうちょっと工夫できなかったんですかねぇ…。
lovelytelly
lovelytellyさん
コメントありがとうございます。
社運賭けて作ってるだけあって、重みがあり面白いですね。
大介はコワイです…。
こんな人とお近づきにはなりたくないです(笑)

鯉は2回連続で出演してますから、ほぼレギュラーですよね。
ホンモノの鯉で上手く撮って欲しかったです(^-^;)
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31857667
この記事へのトラックバック
『華麗なる一族』 第二話
日曜の夜は、早風呂。 華麗族が始まるまでに、全てを終わらせとかないと、 ドラマが終わってからじゃぁ、明日に差し支えちゃう。 「夢を見ることができなければ、 未来を変えることはできません..
ブログ名*モナミ*

華麗なる一族 第二話 『過去の悲劇と真実』
ドラマ観終わって、即「007」を後追いで観たんだけど、ボンドの方が面白かった(笑)、比較する意味は無いけど(苦笑) さて第二話。 あらすじを簡潔に書くと、 鉄平は従業員に、高..
ブログ名Kのドラマ依存症的ぶろぐ

『華麗なる一族』第2話
今夜の第2話も、とても重みのある雰囲気でしたね。 ひとことひとこと、ひとつひとつのシーンが 丁寧に作られているのが伝わってきて、 今夜も惹き込まれてしまいました。 にしても、鈴木京香さん扮する相子さん..
ブログ名晴れのちハッピー♪

華麗なる一族 第2話〜過去の悲劇と真実〜
重い。。。そして、住む世界が違いすぎる。 正妻と愛人が同じ屋根の下に住むなんて ケニアの一夫多妻制のようだ(笑) 財がなければ有り得ない世界。 お金持ちの気持ちはよ〜わからん(苦笑) 万俵家..
ブログ名アンナdiary

華麗なる一族 #2「ドラマ」
第2話「過去の悲劇と真実」
ブログ名映画鑑賞★日記・・・

『冬ドラチェック!華麗なる一族 第2話』
さっき書き上げた記事が飛んでしまったので、瀕死状態・・・ということで、さらっと書きます。っていうか、さらっとしか書く気力無い前回視聴率27%超を記録した、華麗なる一族。裏番組の「あるある大辞典」が事実..
ブログ名*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*

華麗なる一族 第2回
高炉建設、金融再編成などの問題に、万俵家での相子の立場、鉄平の出生の秘密(?)と父との確執など、どんどん目が離せなくなってきました。
ブログ名華流→韓流・・・次は何処?

華麗なる一族 第二回
第ニ回目にしてコバさん登場ー♪ いや??第一回目で出てこなかったからちょっと肩透かし食らわされたような気分になったんですが……・いや、嬉しい。 それにしても裏番組が自滅した事はこのドラマにとってど..
ブログ名TV雑記

華麗なる一族 第2話
鉄平、かわいいよ、鉄平??(´Д`;)ハァハァ ああ、守ってあげ隊・・・。 な華麗なる一族 第2話「過去の悲劇と真実」 とりあえず、一言叫んでおきますか。 日9..
ブログ名ひびこれ。ーただ今「美しい罠」に暴走中ー

華麗なる一族第二話
「過去の悲劇と真実」 うわ、面白っ!(おそっ)もっと早く見れば良かったよ…(とみなさんも思った事でせう。すんません)これ、日曜にオンタイムで見るのが多分一番いいね。今度からなるべくそうします。出..
ブログ名LOVELY TELLY*TVな毎日

仲村トオル ドラマ画像動画最新情報 華麗なる一族
過去の悲劇と真実 父・大介(北大路欣也)は大蔵省が金融再編の動きを察知し、急遽大...
ブログ名仲村トオル 画像・動画 最新情報ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。