たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

アメトーーク

アメトーーク「ガンダム芸人VS越中詩郎芸人」

アメトーークで「ガンダム芸人VS越中詩郎芸人」やってました。

持ち込みプレゼン企画で、インターネット投票1位を獲った第1回チャンピオン「ガンダム企画」と第2回チャンピオン「越中詩郎大好き芸人」が対決してました。
前回の「ガンダム芸人」の回の視聴率は10.5%もあったそうです。
深夜で、15分押しだったにも関わらずですよ〜w(゚o゚)w

今回のガンダム芸人は、プレゼン発案者土田晃之、千原兄弟(兄)、よゐこ濱口、品川庄司(品川)、若井おさむの5人。
一方、越中詩郎大好き芸人は、ケンドー小林、バッファロー吾郎(木村・竹若)、博多華丸大吉(大吉)の4人。

対決内容は、どっちがすごい数字を持ってるか?
というので、
ガンダムの方は、
名古屋でアニメシリーズガンダムの再放送で25%越えとか、
ガンダムフィギュアが3億超えてて、日本人の人口で、1人当たり3体持ってる計算だとか…(^-^;)
12分の1フィギュアの値段が35万円とか、
3年間の関連グッズの売り上げ8億以上とか、もうとてつもない数字でした。
対する越中詩郎芸人の方は、さっぱり数字出ず(笑)
DVDも未発売で、未だVHSビデオのみだそうです。

若井おさむさんの「アムロとたこ焼き」は笑えました\(^o^)/
アムロがガンダムの取り扱い説明書を手にガンダムを初めて動かす場面を、たこ焼きを作る作業で面白く作ってました。

越中詩郎さんの方はね〜。
知らないからなんとも言えないです(笑)
私の知ってる越中詩郎さんは、ケンコバのやる「越中」だけですからね…。
似てるも似てないも解らないし…。
バッファローの2人と、大吉さんはただ居るだけって感じだし(汗)

最後はナゼか、相撲で対決。
意味解りません(爆)

というか、オチは全員で「ガンダムコント」やってました(´。` ) =3
これがやりたいための前フリだったんですもんね、相撲。
実はケンコバもバッファローも大吉さんもガンダム好き芸人だった…
怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ なんちゃって(笑)

前回ガンダム芸人の回のレビュー「ガンダム芸人テレビ朝日に立つ」



アメトーーク内情報で機動戦士ガンダム DVDーBOX1 【完全初回限定生産】
がすごい数売れてるそうです。
さらに、前回の放送を見て初めてガンダムに興味持った方も購入されたそう…。
ガンダム芸人、侮るべからず(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32137410
この記事へのトラックバック
ガンダム芸人VS越中志郎芸人だと?
しまったアメトーーク完全に見逃した…起きてもなかった…_| ̄|○チクショウ…チクショウ…12月8日にこんな記事書いたけどまさか実現するなんて知らんがな…嗚呼…てか結局越中詩郎て誰やねん…もう…アレだ…..
ブログ名見ても何も面白くないよ。

ガントーク再び!?そして越中詩郎芸人登場!!「アメトーク」
今日のアメトークは、Uターン土田率いるガンダム芸人とケンコバ率いる越中詩郎芸人が全面対決!!! ガンダムファンもプロレスファンも夜11時15分テレビの前に集合ーー!!!
ブログ名BlogTakachenCo

847億円。
今、『アメトーク』でガンダム芸人VS越中芸人ってのが。 越中か何かは知らないけど。(正直煩いだけだよ) 『ガンダム』の話を聞いてみたいなぁと思って* ファーストガンダムは昔のアニメ特集くらい..
ブログ名○monoRise○

山下智久、沢尻エリカとS@x経験アリ!!
あびる優(20)との交際がささやかれる、 NEWSの山下智久(21)に今度は相武紗季(21)との 目撃情報が噂になっているところだが、 仰天ニュースが飛び込んできた・・・!!
ブログ名芸のためなら・・・・泣かす!!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。