たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

引き裂く運命

「華麗なる一族」第3話、見ました。

今回は高炉建設の費用を工面する回でした。
最初の鉄平(木村拓哉)と大介(北大路欣也)の場面は緊迫していたので、やり取りにドキドキして見入っていたんですが、中盤部分はちょっと眠気が…〜(-_ゞ ゴシゴシ
何がいけなかったんでしょうか(^-^;)
特に稲森いずみさんと木村さんの絡みの時が一番眠かった!(笑)

やっぱり北大路欣也さんの演技は土迫力、威厳がありますね〜。
木村拓哉さんは完全に圧倒されてます…。
殴られた後の演技なんかは今まで何度も見たことのある、キムタク風の殴られ方なんでイマイチ。

阪神銀行の死んでしまった支店長、田山涼成さんでしたね。
この人クラスの役者さんでも、一回限りで死んでしまうとは…。
豪華俳優人にも程がありますw(゚o゚)w

銀平(山本耕史)がちょっと投げやりなアウトローっぽい感じなのはツボです。
惚れるなぁ(*^-^*)

今週も将軍ちょっとですが、出てましたね。
やっぱりレギュラー出演なんだ!
逆に出ないと寂しいかも(笑)
この記事へのコメント
光由希さん、こんばんは。。
なんか今回は、いまいち盛り上がりに欠けるというか、
物語の進みが遅くて、、、
段々面白いのか何なのか、わからなくなってきてしまいました(爆)

田山涼成さんが一回限りの出演というのは
残念な限りです。
いい味の役者さんだけに・・・。
そういやぁ、初回以来あんまり姿を見ていない
役者さんも、結構いらっしゃいますよね。

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
華麗なる一族 第三回「引き裂く運命」
裏番組が自滅して二回目。 で、今回スポンサーをよく見てみたら花王さん、こちらにもいらっしゃったんですね(苦笑) どーりでドラマが始まった時「行列」や「日曜洋画」ほど対策を入れたりしてないなあ、と思..
ブログ名TV雑記

華麗なる一族(第3話)
万俵家は段々確執が増して、ドロドロしてきましたね・・・。 大介(北大路欣也)ってば、銀平(山本耕史)に あからさまに『鉄平はオレの息子ではない』と 暗示するような発言をして、いいんでしょうかねぇ・・..
ブログ名霞の気まぐれ日記

日曜劇場「華麗なる一族」 第三話
先週から万俵家は、ドロドロしてきました。
ブログ名多数に埋もれる日記

華麗なる一族 三話
を見た。 これって原作は大介が主人公なんですね。(今更・・・(^_^;)) なので・・・ということはありませんが、 見ているとなんとなく、鉄平だけが蚊帳の外という気がします。 風貌、しぐさ..
ブログ名Simple*Life


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。