たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

2007年ドラマ

2007年のドラマも現在第5回前後が放送されてます。
が、いまいち「コレ!」というドラマにめぐりあえてないように思います。
「華麗なる一族」は第1回目に出演者の豪華さにドキドキしたんですが、それ以降は慣れてしまったのか、いまいち盛り上がってきません。(見てる自分が…ってことですが 汗)
「東京タワー」も、懸念していた速水もこみち君の演技は上々で、最後まで見れそうなんですが、ドキドキ感は0に等しいです。
「今週、妻が浮気します」も、石田ゆり子さんがほんとに浮気していると知ってしまった現在、どん引きしてしまいました(T_T)
(浮気しているフリでホントはしてないと思ってました。)
「ヒミツの花園」はドタバタコメディで軽く見れますが、展開がベタすぎて先が読めてしまうのが難です。
(そして航のことを好きという女の子の存在が意味不明)
「ハケンの品格」もありえな〜いというぐらいの資格ばかり持ってるので、現実離れしすぎ…。
「エラいところに嫁いでしまった!」は同じ嫁として、同情しますが、谷原章介さんの役のダンナがひど過ぎです。
私だったら即離婚を言い渡しそうな感じ…。
イライラしながら見てます(汗)
「きらきら研修医」も、腹立ちながら見てます。
「拝啓、父上様」は単純に見る分には面白いですが、レビューすることは一切ないです。
「わるいやつら」も思っていた程松本清張さ加減が少ないというか、いまいち面白くない…です。
「演歌の女王」も、ひまわりが不幸すぎて笑えません。

なんか今期のレビューはしんどいです( ̄▼ ̄|||)

最近バラエティの方が気楽に見れて面白いんですよね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33212106
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。