たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

映画(テレビ放送)

バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~

今日、2月10日公開の「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」すごい番宣してますね〜。
公式サイトはこちら




月曜日の「スマップ×スマップ」のビストロゲストに劇団ひとりさん。
火曜日の「ぷっすま」には主演女優の広末涼子さん。
木曜日「VivaVivaV6」ゲスト 薬師丸ひろ子さん。
金曜日、いいとものテレホンショッキングゲスト、阿部寛さん。
同じく金曜日、「メントレG」にまたまた劇団ひとりさん。
来週の木曜日は「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いのゲストが阿部寛さん。
他にもあったんでしょうけど、かなり力入ってますよね♪

最近、普段バラエティに出ない俳優さんが番宣のためにバラエティでまくってますよね。
まあ、劇団ひとりさんの場合は基本お笑い芸人なんで、バラエティが畑ですけど(笑)

「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」単純に楽しめそうなんで見に行きたいです。
バブル時代は小、中学生ぐらいだったのであまり実感はないですが…。
なんか懐かしかったりするのかなぁ?

主題歌もいい感じですよね〜(^-^)


【CD】Eyes on you / 加藤ミリヤ

この記事へのコメント
邦画では、珍しく見たいと思っています。
「タイムマシン」^-^

バブルの恩恵を受けた経験がなく、昔から
「バブルって、どれほど皆浮かれていたのん?」と思うことがあったので・・・
 
この映画を観れば、みんなバブル景気に浸れること間違いないッス!?
たまひよ
たまひよさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
訪問してくださって嬉しいです(^-^)
バブル景気って何も思い出ないですよね〜。
まだお互い幼すぎたんでしょうね…。
物心ついてからはずっと不景気ですから(T_T)
気持ちだけでもバブル景気に浸れるのっていいかも♪
時間があったら見に行きたいですね((´I `*))♪
光由希
コメントどうもありがとうございます。
楽しめましたよ。是非オススメです。(^_^)v
深く考えずに楽しめるというのもたまには良いですよ。
良い気分転換になりますよ♪
また、遊びに来てくださいね。
みっしゅ
みっしゅさん
コメントありがとうございます。
「オススメ」と見た方から言われると、余計に見に行きたくなっちゃいますね〜。
何も考えずに見れそうですね(^-^)
またお邪魔します。
光由希
すみません。間違えて違う作品(キングコング)でTBをしてしまいました。お手数ですが削除して頂けると有り難いです。

思った以上に楽しめる映画でした。久しぶりに可愛く見えた広末涼子と過去と現在の下川路を見事に演じ分けた阿部寛をはじめ、出演者が皆さんイイ味を出していたと思います。
白羽の矢
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33339256
この記事へのトラックバック
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』舞台挨拶@日劇2
今回の舞台挨拶は『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』でございます(笑)月曜に放送された「カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!SP」(ネタバレあり)はテラナツカシギスでした(爆) 順次、全国放..
ブログ名|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
公開日 2007/2/10監督:馬場康夫 「私をスキーに連れてって」出演:阿部寛/広末涼子/吹石一恵/伊藤裕子/劇団ひとり/伊武雅刀/薬師丸ひろ子 他【あらすじ】2007年。800兆円の借金を抱え破綻..
ブログ名Good job M

映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」・・・胸が痛くて...
 映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」へGo! 完璧B級作品・・・と思って 脱力系で見始めました。 冒頭に、みなさんご存知のとおり、 日本政府の借金は800兆円をとうに越え、このままではあと..
ブログ名システムエンジニアの晴耕雨読

2度見ても全然飽きなかった映画
東宝映画「バブルへGO!!」。 昨日試写会で見てきました。2度目です{/ase/} 驚いたのが…全然飽きなかった{/kirakira/} むしろ1回目に見たときより印象がよくなってるかも・・・ かな..
ブログ名映画漬け

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
【バブルへGO!!タイムマシンはドラム式】 ★★★☆ 2007/01/29 試写会(1) ストーリー 2007年、現代。800兆円の借金をか
ブログ名りらの感想日記♪

【2007-22】バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
2007年 日本経済 崩壊の危機! ニッポンを救う!タイムスリップ・ラブコメディ!!
ブログ名ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を観る
昨今の‘流行’タイム・スリップ映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を観てきました。(HPカワイイです) この映画、宣伝文句が『戦国より幕末よりもハイテンションな、あの時代へ』。 (ぷぷ〜..
ブログ名紫@試写会マニア

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』
? 『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』 ? ―― あの頃は、夢のような時代が永遠に続くと信じてた ―― ? こういうワルノリ大好きです。 製作がホイチョイ・プロダクションズってい..
ブログ名唐揚げ大好き!

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」
誰もが思う過去の修復、なかなか面白いね、17年の時を遡った結果は、1本だったはずのレインボーブリッジがなんと3本に、それぐらい劇的に楽しい物語・・ 日立製作所家電研究所に勤める田中真..
ブログ名茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 見てきました。
 サラリーマン減税(定率減税)の廃止、ホワイトカラーエグセプション、消費税増税など、サラリーマンを始めとする一般市民の苦しめが厳しい今日この頃、ちょっと元気をもらいたくてバブルへGO!! タイムマシン..
ブログ名よしなしごと

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
2007年製作の日本映画。 ホイチョイ・プロダクションズが阿部寛、広末涼子共演で贈るタイムスリップコメディ。フリーターの真弓の元へ、母・真理子の訃報が届く。しかし、突如現われた男・下川路によると、真..
ブログ名シネマ通知表

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式:映画
今回紹介する映画は、阿部寛、広末涼子主演の作品「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」です。 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式のストーリー2007年、800兆円の借金をかかえ破綻の危..
ブログ名ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介

映画『バブルへGO!!!!』
2007年の現在から、バブル崩壊を食い止めるべく、バブル絶頂の1990年3月の日本、六本木に、ドラム式のタイムマシーンを使ってタイム・トリップする。そんな面白い設定の映画。タイムマシーンを発明した母(..
ブログ名ラスタ・パスタのレレ日記

≪バブルへGO!! タイムマシンはドラム式≫(フジTV@2008/01/12@022)
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式   公式HP   詳細@yahoo映画 早くも(?)地上波で放送されてたので初鑑賞 ちなみにこの日に観た映画はコレで7本目 ..
ブログ名ミーガと映画と… -Have a good movie-


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。