たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

小松政夫さん

「ハケンの品格」も第5回が過ぎました。

篠原涼子さんはやっぱり持ってる資格が???って感じ。
普通エレベータの点検技師の資格ってとりますかね?
派遣社員に必要な資格なんでしょうか…。
毎回資格とか突拍子もなくて、すでに現実離れした感じ。

大泉洋さんの演技は、キレ気味のテンションで大声でってパターンは毎回だし、小泉孝太郎さんの声は低すぎで聞き取り辛いし…。
そして何と言ってもこの会社の人たち仕事しなさ過ぎ(^-^;)
「ちゃんと仕事してくださいね!!」

今回は小松政夫さんがいつものヘラヘラした感じではなくて、マジメな雰囲気をかもし出していたので、すごく泣けちゃいました。
「引き際は自分で決めたい」ってかっこよかったけど、大前春子さんの言うように「しがみついて」欲しいですね。
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://uiyhkhn.glinds.info/
備えあれば憂いナシ!!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ハケンの品格 第5話 「お時給インベーダーとナマコ大先輩」
この、ぎっしり書類が詰まってるはずのダンボールの軽そうな事。 しかし救出に来てくれた篠原さんを忘れて行ってしまう小泉って・・・。助けたのが大泉。そうゆう事か・・・。 仕事中に寝ている小笠原(小松政..
ブログ名テレビお気楽日記

ハケンの品格第5話お時給インベーダーとナマコ大先輩
大前春子ってインベーダーだったんですか!?o(★___________★)o キラァーン!!  侵略宇宙人!?<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!  あ〜でもやっぱりS&Fのとってはジャンヌダ..
ブログ名レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

ハケンの品格 【第5話】 お時給インベーダーとナマコ大先輩
ドラマ「ハケンの品格」の第5話・お時給インベーダーとナマコ大先輩を見ました。 なんだ、このサブタイトルw ■ハケンの品格 「第5話」 あらすじ  年に一度の国税局の査察が行われる中、人事..
ブログ名THE有頂天ブログ

ハケンの品格 第5話「お時給インベーダー VS ナマコ大先輩」
今週発売の週刊ザ・テレビジョン……。 まさか大泉洋がレモンを持って微笑む日が来るとは思わなかったなあ。 だってあのにょういずみにょうがですよ、レモンですよ? 時代は変わったんだなあ……。...
ブログ名TV雑記

《ハケンの品格》★#05
社員の査定を派遣にさせるのかと霧島部長に噛み付いた春子だった。同期の嘱託の契約更新が出来ないということを里中に伝えさせようとしていた。東海林たちは、先輩をどうしても辞めさせたくなかった。
ブログ名まぁ、お茶でも

「ハケンの品格」第5話
年に一度の国税局の査察が行われる中、人事部が嘱託社員の小笠原のリストラを決定。里中が本人に伝える役目を任されるが・・・。「派遣は3ヶ月に一度、リストラの恐怖にさらされるんです・・・」国税局が、1999..
ブログ名日々“是”精進!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。