たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

スマップ×スマップ

「スマップ×スマップ」見ました〜。

ビストロゲストは高橋ジョージさんと三船美佳さんご夫妻。
カラダに優しい韓国料理をご所望でした。

私は普段韓国料理とか食べませんが、今回の料理はどっちも美味しそうでしたね〜。
ビストロの間中、口の中がヨダレでいっぱいでした( ̄¬ ̄*)

「美味し〜い」の慎吾ちゃんのミニコントは本気で笑って、お腹痛くなっちゃいました。
虎舞龍のロードを熱唱した後、ハーモニカを吹く真似をするっていうとこまでは普通ですが、その後滅茶苦茶に吹いてさらには口の中にハーモニカを全部入れてしまって吹いてました。
美佳さんも大爆笑してましたよ(ノ≧∇≦)ノ
慎吾ちゃん、相変わらず口でかい(汗)
なかなか簡単にはまねできないワザですよ(^-^;)

コントは吾郎ちゃん扮する夜神月(ライト)ならぬ脂(オイル)なる人物の「DEATH NOTE」のパロディでした。
ゲストは香里奈ちゃん。
吾郎ちゃんがゴロクミちゃんや、ハリーポッチャリぶりに太ったきぐるみ着てました。
リュークならぬデブークには脇知弘君。
彼もスマ×スマには良く出てますね。

【デスノートもどきのデブノートに名前を書くとデブになる。】
オチは簡単に読めてしまいましたが、香里奈ちゃんのおデブちゃ
ん姿はある意味貴重です(笑)
机や椅子の壊れ方が思い切りよくて面白かったです(^-^)

エンディングの曲が、名曲「オレンジ」でした。
(2000年に発売されたらいおんハートのカップリング曲です)

スマップの曲の中で一番好きかも知れないです!
すっごいステキな曲。
てもやっぱりスマップの人がソロで歌うと…。
みんなで声を合わせて歌ってるとこはほんと名曲です。
何回聞いてもいい曲だなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33580870
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。