たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?

「演歌の女王」が大苦戦しているそうですね。
天海祐希さんといえば、ドラマは軒並みヒットとばして、「演歌の女王」も結構前評判は高かったですよね〜。
でも結果は惨敗。
しかも打ち切り説まで出てるそうです。

ニュースソース

私も主題歌の感じは好きだし、エンディングで流れてるPVみたいのはすご〜く好きなんですが、内容はいかんせん感情移入できませんね。

ひまわりの周りの人がきつい。
ヒトシ(原田泰造)はチャランポランで決まり文句が
「生きててゴメンね(^-^)」ですからね〜。
続いて真佐美(酒井若菜)
こんな人、痛すぎます。

未だにヒトシの前妻の子、信(武井 証)と住んでるのも???だし。
ひまわりは完全に関係ないのに、一緒に住むってありなんですかね?
弟の勝也(黄川田将也)も全然可愛くないし。
お母さんの高畑淳子さんはすっごく似合ってますが、こんなお母さんいやです。

一応見始めてもう中盤ですから見続けますが、打ち切りの話が出てもおかしくないドラマの完成度ですよね(^-^;)
この記事へのコメント
凄い数字になってきましたよね〜(・・;)
私は2話目でリタイアしたんですが、泰造は相変わらずなんですね…。なんかこれだけ悲惨な数字を見ちゃうと逆に見たくなるな(笑)
きんぐ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33643090
この記事へのトラックバック
「演歌の女王」の話5
「演歌の女王」 公式サイト=@第五幕・「家族が危ない!!最後の救出作戦」(視聴率8.2%、平均視聴率9.40%)大河内ひまわり(天海祐希)は、田丸ヒトシ(原田泰造)と成り行きで入ったホテルで母・星江..
ブログ名のらさんのうだうだ日和


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。