たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

春からのドラマ情報(TBS)

次回4月からの新ドラマ、一番注目してるのは…

4月スタート 金曜日22:00から金曜ドラマ『特急田中3号』です!
KAT-TUNの田中聖(こうき)君が初主演ということで注目度も高いと思います。
今までになかった「鉄道マニア」「鉄道おたく」がテーマなのも新しくて面白そう♪
ウチにも「鉄道マニア」&「鉄道おたく」のダンナと息子がいるので、要注目ドラマです(^-^)v
▼出演者
田中聖
栗山千明
塚本高史
加藤ローサ
秋山竜次(ロバート)
平岩紙
木村了
豊岡真澄
大河内奈々子
橋本じゅん
遠藤憲一
吉行和子

2007年4月スタート! 日曜劇場『冗談じゃない!』
久々の織田裕二のドラマですね〜。
TBSでの連ドラなんて何年ぶりなんでしょうか…。
なんか最近は「フジテレビ」のイメージ強かったですからね。
織田さんは…。
上野樹里ちゃんも「のだめ…」が「フジテレビ」だったので、新しい感じで楽しみです。

▼出演者
高村圭太…織田裕二
高村絵恋…上野樹里
友田 聡…田中圭
広瀬香恋…仲里依紗
広瀬世恋…菅野莉央
広瀬未恋…森迫永依
山田元雄…田口浩正
広瀬荘平…草刈正雄
広瀬理衣…大竹しのぶ

『孤独の賭け 〜愛しき人よ〜』
まだ枠が決まってないのかな?
伊藤君は最近の役柄がお茶目な役どころが多かったので、ちょっとシリアスは違和感が…。
面白いドラマなんでしょうか…。
とりあえず、初回はみます。
▼出演者
千種梯次郎…伊藤英明
乾百子…長谷川京子
中川京子…井川遥
蒔田二郎…堺雅人
倉沢時枝…青田典子
東野順造…笹野高史
森信子…田畑智子
千種寿都子…高岡早紀
大垣田鶴子…古手川祐子

4月スタート 木曜日21:00から『夫婦道(ふうふどう)』
木曜日はいつも「みなさんのおかげでした」を見てるからな〜。
微妙な枠です。
長く続いてる「渡る世間…」も全然見たことないし(^-^;)
武田さんと高畑さんの夫婦は面白そうなんですが、いかんせん枠が悪い…。
見れるかどうか、微妙です。
▼出演者
武田鉄矢
高畑淳子
山崎静代(南海キャンディーズ)
たくませいこ
本仮屋ユイカ
橋爪 功
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
孤独の賭け
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜 テレビドラマ 最新情報
ブログ名孤独の賭け

武田鉄矢、新ドラマは「万俵家とは違う」
プロゴルファー 織部金次郎(DVD) ◆20%OFF! スポーツ報知 俳優・武田鉄矢(57)と女優・高畑淳子(52)が夫婦役を務めるTBS系ドラマ「夫婦道」(4月12日スタート、木曜・..
ブログ名裏芸能-裏芸能情報局


×

