たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

若手芸人さん

最近バラエティ番組の数がずいぶん増えてますね〜。
私はバラエティ大好きで、よく見るんですがいかんせん中間層なんでしょうね…。
若年層に受けている芸人さんたちを知りません(^-^;)
私が好きなバラエティ番組は、
「みなさんのおかげでした」
「リンカーン」
「くりぃむナントカ」
「銭形金太郎」
「ぷっすま」
とかなり息の長いご長寿番組や、ベテラン芸人さんがMCの番組ばっかり見てます。
「みなさんのおかげでした」は小学校の時からとんねるずが大好きで、「みなさんのおかげです」とか「ラスタとんねるず」とかそんなころからずっと見てます。
だから木曜9時はまず「みなさん」なので、裏番組でやっている「渡る世間」は一切見たことないです…。
「リンカーン」は大御所になってしまったダウンタウンが若手に混じって一緒にバカやってる感じが、他の冠番組より多いので隙ですね〜。
最近冠番組の増えた「くりぃむしちゅー」の番組も、ナントカが一番好きですね。
「ズバリ」は別の方が嫌いなので、全く見ません。
銭金は感動があるし、ぷっすまはただただ笑えます。

でも「エンタの神様」とか「笑いの金メダル」とかは見てないので、そこから排出される芸人さんにはさっぱり疎いですね…。

完全無料で見放題のお笑い動画サイトowarai.tvがオープンしたとネットで見ました。
「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」といろんな芸人さんの名前があるけど、わかるのは「猫ひろし」だけ…。

いかに新しい芸人さんを知らないか、現実を見ちゃいました(汗)

新しい芸人さんにも目を向けて見なきゃいけないな〜と改めて感じたニュースでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。