たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

くりぃむしちゅーの「たりらリでイキます!!」見ました。

最近「くりぃむ」の冠番組多いですね〜。
私が好きなのは、「ナントカ」と「たりらリ」です(^-^)
ゆる〜い感じが大好きです。
今回は「ヤン語バトル」と「おトモします!」と「ベタドラマ」のダイジェスト。

「ヤン語バトル」のゲストはほしのあきちゃん。
毎度ながらすんごいバストですね。
女の私でも見惚れちゃうので男の人だと余計ですよね…。
上田さん、かぶりつきで見てました(^-^;)
「ヤン語」自体は、「ありえね〜!!」て感じの言葉ばっかりなので、ちょっと…ですが、考えちゃいますよね。
脳トレーニングになるかな?
忍成修吾君が恥ずかしそうにやってるのが「可愛い〜♪」って感じで好きです(^-^)v

「おトモします!」のゲストはIKKOさん。
IKKOさん って有名な美容家さんなんですね〜。
よくバラエティのゲストで出ておられるのをみてましたが、そんなに大層な肩書きがあるとは知りませんでした。
その上45歳という年齢には2度ビックリw(゚o゚)w
全然そんな風に見えないですね。
女の私より女らしくて、足なんかすごく綺麗ですよね。
美容学校での人気っぷりには圧倒されちゃいました。
その学校の子たちにしたら神様みたいな存在なのかな?
貴重な体験が出来てよかったですね(^-^)
IKKOさん が授業でしてた、「化粧水のパックはティッシュが一番」っていうのは勉強になりました。
春メイク、あんな風なメイクでは歩けないけど、基本は役立ちますよね〜。
ありがたや\(^o^)/

「ベタドラマ」はダイジェストだったけど、私の好きなドラマがやってました!
「パパとベタちゃん」
村井美樹さんがベタちゃんで、お父さんは田山涼成さん。
完璧「パパとなっちゃん」のパクリでしょうけど、泣けましたよ〜(T_T)
感動します。
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!! ベタドラマDVD
には、あの天下の2時間ドラマの帝王、船越英一郎さんのドラマも入ってるんですよね。

また新作のベタドラマの放映もあるのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35151433
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。