たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

華麗なる一族 最終章前編

「華麗なる一族 最終章前編」見ました。

荘厳な音楽がバックで大音量で流れながらの裁判シーン、難しい言葉ばっかりでなんだか眠気が…〜(-_ゞ ゴシゴシ
マジメな内容過ぎて重苦しい…。
そして堅苦しい言葉を話す鉄平(木村拓哉)の滑舌が(^-^;)
口が回ってなくないですか?

今回は何か頭に入らない回だったな〜。
最終回の1回前なのにナゼか盛り上がらない。

銀平(山本耕史)との兄弟シーンもさして感動もなく…。

銭亀さん(西村雅彦)が証言者として本当のことを証言してくれてましたが、銭高さんの命が心配になっちゃいました。
大介(北大路欣也)さんに殺されそう(^-^;)

最終回、鉄平は雪山で死ぬんでしょうか?
それならあまり納得の行かない最期ですが…。
予告の早苗(長谷川京子)の号泣シーン、不細工&寒すぎ。

ちょっと辛口過ぎでしょうか…。
でも期待してたのと違う(T_T)
この記事へのコメント
>予告の早苗(長谷川京子)の号泣シーン、不細工&寒すぎ。

 だはは!(^_^;)
 このコメント、思わず笑ってしまいました。
 私も、あまりの泣きっぷりに
 「これは一体誰!?」と思ってしまった程でした。

次週は最終回なのに、もっと重苦しい内容に
なっちゃいそうですね(>_<;)

霞さん
コメントありがとうございます。
こちらもいよいよ最終回ですね。
主人公が死んでしまう話は基本的に好きではないので、納得できる死に様かどうかとても気になります…(^-^;)
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
華麗なる一族 九話
とうとう、裁判がはじまりました。 大介は完全な根回しによって、阪神特殊製鋼の無理な突貫 工事そして代表者である鉄平に非があると主張します。 大介の計画は万全です。 うぬぬぬぬ。さすがで..
ブログ名Simple*Life

華麗なる一族(第9話)
本日は、法廷闘争から。 大介は証言台で嘘八百を並べ、更に大同銀行への批判を表して、 「無念でなりません。」 なんて・・・。 ちょームカツクーーー!! さすがですね、北大路さん。 あの演技、あの表..
ブログ名霞の気まぐれ日記

華麗なる一族 第9話 「最期の父子対決」
裁判シーン長いよ。何日の時点で突貫工事を行う事を知っていたなんて・・・どうでもいいよ。と言ってしまうと身も蓋も無いので・・・。 裁判が始まり対決する事になる鉄平(木村拓哉)と大介(北大路欣也)。
ブログ名テレビお気楽日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。