たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

みなさんのおかげでした。【3月15日】

「みなさんのおかげでした。」【3月15日放送】見ました。
チョット前にロンドンブーツとモジモジ君で対決したとんねるずに、ロンドンブーツがリベンジするために、卓球大会が開かれました。
(前回負けた後、田村亮がパンチパーマの罰ゲームを受けました。このパンチパーマで収録したベストハウスも見ましたよ 汗)

今回はコンビ芸人5組出演のトーナメント制。
とんねるずと対決できるのは、勝ったチームだけです。
その上、負けたチームは全員パンチパーマ。
最初に負けたチームは、パーマ液を使用しての本格パーマです(´・ω・`;A)

ゲストは、次長課長・FUJIWARA・おぎやはぎ・ロンドンブーツです。

まず1回戦は、次長課長 VS FUJIWARA
接戦でしたがFUJIWARAの勝利。
パンチパーマは次長課長で決定(パーマ液も使用)

2回戦は、FUJIWARA VS おぎやはぎ
今回はおぎやはぎの圧勝でした。
矢作さん、卓球上手いんですね〜。
カットとかスマッシュとかバンバン打ってました。

3回戦は、おぎやはぎ VS ロンドンブーツ。
面白くなりそうだったのに、「次週へ続く…」です。

引っ張るな〜(^-^)
来週楽しみです\(^o^)/

食わず嫌いは、「アンフェア」の映画番宣で、主演の篠原涼子と加藤雅也でした。
筆入れで1回目は両者「大好きです♪」でしたが、2回目で「参りました。」で引き分けました。
篠原涼子さんは「かんぴょう巻き」が×。
加藤雅也さんは「焼きはまぐり」が×。

やっぱり役者さんですよね〜。
どれか解りませんでした。

二人とも引き分けだったのに最近定番になった罰ゲームをさせられてました。
篠原さんは「井上陽水さん」のまね。
加藤さんは「寺島進さん」のまね。

篠原さんは全然、似てなかったけど、加藤さんは上手でした♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36134414
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。