たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

アミーゴ・アミーガ

昔からRPGが大好きで、ドラゴンクエストやファイナルファンタジー、トルネコの大冒険や風来のシレンなんかをよくやってました。
最近は子育てに追われる毎日で、新しいゲームソフトを購入する事もないんですが、一番最近に購入したのがMOTHER3です。
久々にどっぷりはまって楽しんだんですが、あっというまにクリアして、それ以降パッタリゲームしてないです…(^-^;)

一介の専業主婦がなかなかゲームソフトを頻繁には購入できないので、オンラインの無料ゲームとかよく遊んでます。
特にハンゲームはお気に入りで、7歳の息子も3歳の娘も無料のゲーム、楽しんでます(^-^)

そのハンゲームに新しく「アミーゴ・アミーガ」という新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)が登場しました\(^o^)/

新学期が始まって子どもが学校に行くようになって、下のチビも保育園に通うようになるので、たっぷり時間のできる私は期待値満点ですよ〜。

「無料・簡単・感動」っていうコンセプトで展開されてるゲームなので、最近頭の固くなってきたおばちゃんでも楽しめるかな〜♪なんて思ってます(^-^)v

興味のある方はアミーゴ・アミーガの運営サイト、ハンゲームへどうぞ〜。



「無料(タダ)」っていう言葉にめっぽう弱い、30代前半のおばちゃんからのお知らせでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36732865
この記事へのトラックバック
新入園おめでとうございます。〜ランチボックス特集〜
春からは、お弁当を持って幼稚園に行くお子さんも 多いと思います。 今回は、かわいいキャラクターランチボックスを紹介します。 ランチボックス 360 プー (くまのプーさん) ディズニー か..
ブログ名埋もれた商品を再発見


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。