たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

TBS昼ドラマ「砂時計」

TBSでお昼にやっているドラマ「砂時計」、見ました。
この「砂時計」も原作は芦原妃名子さん原作の同名マンガです。

昨日第11話をはじめて見たんですが、中学生の淡い恋が久々に胸トキメキました♪
高校受験を控えている中学3年生の子達の恋模様です。
原作も全10巻で完結しているので、ちょっと読んでみたいと思ってます。

砂時計 全10巻セット
この記事へのコメント
おっ光由希さんも「砂時計」見てますね。
昼ドラとは思えないクオリティの高さでなかなかおもしろいですね。
わっちゃ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36988137
この記事へのトラックバック

×

