たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

「特急田中3号」番宣始まりしました♪

2007年4月スタートのドラマの番組宣伝が始まりました。
一番期待して待っている、「特急田中3号」の番宣も始まりしました♪

まずは「王様のブランチ」
スタジオゲストに田中聖(こうき)くんと栗山千明さんが登場。
初回の放送分をけっこうたくさん見せてくれました。
栗山さんのパンチラとか、茨城弁とか、本人を目の前にすると面白いですね〜。
栗山さんは茨城出身ということで、ドラマの中の茨城弁もホンモノです!
茨城弁とかよく知らないのですが、楽しみにしたいとこの一つです。

VTRゲストで、共演の塚本高史さんとロバート秋山竜次が出てました。
オタクな役どころですが、塚本君はありですね〜。
塚本君になら惚れちゃいます♪
カッコイイ(笑)
逆に、秋山さんはオタク、はまり過ぎです(^-^;)
以前、松たか子さん主演でやったいつもふたりででもオタク色満点の役でした(笑)
はねるのとびらの深夜でやってたときも、「MUGA様とおーたむSAN」とか「黒族」とか、「家庭内プロレス・ニートVS母親」なんて、かなりオタクの生態に精通してます…。
その分リアリティが出て、鉄オタ風味倍増な予感です(笑)

肝心の主演、田中聖(こうき)君はというと、テンション高めの熱い男という役どころらしいです。
チョット前のドラマ、「マイボス・マイヒーロー」でやってた役に近いのかな?

「チューボーですよ」にもゲストとして田中聖くん、出てました。
堺巨匠が作ってくれたのは、かき揚げ丼
深夜に見るにはツライぐらいに、美味しそうで、ヨダレがでて困りました(^-^;)
生唾ゴックンですよ。
堺巨匠とラップでコラボとかしてたし、面白い話も聴けました。
あと、KAT−TUNのメンバーのことを聞かれて、「亀梨くんが歌の途中とかにカメラに向かってウインク(^_-)〜☆できるのがスゴイ!!」って言ってましたが、堺巨匠にやらされてました…。
カメラに向かって(^_-)〜☆した田中聖くんは、耳まで真っ赤にしてウインクした片目を隠すほど恥ずかしがってましたw
イカツイなりにあわず、かなり純情な田中聖くんなのでした…。

田中君は5人兄弟で、全員男ばっかり。
自分は次男で、お兄ちゃんとは10コも違うそうです。
そして一番下の弟さんは、まだ7歳。
お兄さんの子どもが9歳と7歳なので、弟さんはお腹の中に居る時点でおじさんになってたそうです…。

かき揚げ丼はどうなったかというと、3つ作ったうち、堺巨匠と小林麻耶アナウンサーが食べたものは中がほぼ生で、超不味かったらしいです。
田中聖くんが食べたものは1つだけ上手にできてたらしく、サクサクしてて美味しいと言ってました。
星も、2.5個でした\(^o^)/

もうすぐ新番組が始まりますね〜。
今は古いドラマの残ってるのを見てる毎日です。
新しいドラマが始まる前に全部片付けねば!

楽しみです〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
特急田中3号
4/13〜 田中聖 テレビドラマ 最新情報
ブログ名特急田中3号

特急田中3号で栗山千明が!
茨城県土浦市出身の栗山千明さんが特急田中3号で茨城弁が話す派遣OL役で出演しているとのこと。常陽リビングに載っていたそうです。 私自身も特急田中3号を観ていたのですが、訛っていようがそれが普通という生..
ブログ名茨城に住む男のブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。