たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

アメトーーク

アメトーーク【ドラえもん芸人】

アメトーーク【ドラえもん芸人】の回、見ました。
ドラえもん芸人として登場したのは、柴田理恵さん・品川庄司の品川裕・よゐこ有野晋哉・千秋・千原兄弟(靖史・Jr)・ハローバイバイ関でドラトーークしてました。

ドラえもんは心理学的に「母親に見守られてる気分」にさせてくれる目線の高さなんですって♪

千秋が新ドラえもんの声優オーディションのメンバー全員に応募してオーディション受けて全滅し、1年半後にドラミちゃんの声優を射止めたそうです。

ドラえもんの中に泣ける話がいっぱいあるという話になって、千原Jrが話してくれた幻の最終回。
@時間旅行でのび太の部屋に犯罪者が来るようになったので、引き出しを閉じてただの引き出しに戻る。
Aいつまでもドラえもんに頼ってばかりののび太に痺れを切らし、お腹が痛いフリをしたドラえもんが未来に帰らないと治らないと言うと、「ドラえもんを治すために早く帰って」と追い返す。
その後、ドラえもんがいなくなってものび太は頑張れるようになった。
柴田さん号泣してましたけど、私もかなり泣けました(T_T)

有野さんオススメの「帰ってきたドラえもん」の話も泣けたな〜。
千秋オススメの「のび太の結婚前夜」も何回も見たことあるけど、泣けます!

柴田さんオススメの「おばあちゃんの思い出」も名作ですよね〜。

大人でも感動できるアニメですよね、ドラえもんって。

後半は、ガンダム芸人と対決してた越中詩郎芸人のケンコバことケンドーコバヤシが、越中詩郎さんと雑誌の対談してるとこを放送してました。

ケンコバがヘコヘコ頭下げて緊張してるのおかしかったです(笑)
越中詩郎さんってケンコバのものまねではすごく恐い感じの人なのかと思ってたけど、笑顔の優しいいい人そうな人でした。

アメトーークの一コーナーから出発して、憧れの人に会えるようになるとは、結構スゴイ番組ですよね。
面白かったです。

越中詩郎さんのことを知りたい方はShowTime@楽天の動画でどうぞ(^-^)
この記事へのコメント
ケンドーコバヤシはプロレス好きが講じて、専門誌にコラムも執筆していた。2005年2月13日、大阪プロレスにレスラーとして参戦、イステリアと組み、タイガースマスクと1対2の変則マッチを行い、タイガースマスクに敗れた。アメトーーク8月11日の出番がある彼はアメトーーク動画のファンたちにどんな楽しみをもたらすかな?アメトーークDVDもお買いくださいね。
http://ametalkdouga.com/ametalk-dvd/ アメトーークDVD
http://ametalkdouga.com/ アメトーーク動画
アメトーークDVD
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39564223
この記事へのトラックバック

×

