たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

2007年4月期ドラマ(1)

なんだか今期のドラマは、なかなか感想を書こう!と思い切れるドラマがないです…。

月曜9時「プロポーズ大作戦」は山下智久君が主演なので、ぜひ見ようと意気込んで1話を見ましたが、さっぱり面白くなくて山ピー主演だろうがなんだろうが、「面白くないものは面白くないんじゃ〜!」って感じで早々リタイアしてしまいました。

火曜9時「花嫁とパパ」は見てますが、レビューするほど面白いわけではなく…。
ドタバタコメディでテンポよく進むので見てますが、石原さとみちゃんと田口淳之介くんの接近ぶりが急すぎて??となったりとお話がご都合主義っぽい感じは否めません(^-^;)

火曜10時「鬼嫁日記 いい湯だな」は前作「鬼嫁日記」でのあまりのひどい嫁ぶりに呆れたので、見る前からリタイア決定してました。

同じく火曜10時「セクシーボイスアンドロボ」は毎回見てますが、回を追うごとに面白くなくなっていくような…。
初回の中村獅童さんゲストの三日坊主の回は意表を突かれて面白かったんですが、だんだんわけ解らん登場人物ばっかり出るようになってきましたよね。
主演の大後 寿々花ちゃんと松山ケンイチ君が好きだから、最後まで見ようと思ってますが、レビューは微妙です…。

水曜9時「警視庁捜査一課9係(2)」は完全な食わず嫌いで、全く見てないです。
見れば面白いんだろうな…ってキャストなんですが、如何せんテレ朝ドラマ苦手意識があるんですよね(^-^;)

水曜10時「バンビーノ」も全話見てますが、レビューする気が起きず…。
松本潤君が「俺様」な役なのは前作「花より男子」の道明寺司役から引き継いでる感じを受けましたが、鼻っ柱を折られるあたりは道明寺司ではありえないなぁ〜とへんな感想を持ったりしてます。
脇の北村一輝さんと佐々木蔵之介さんと内田有紀さんのからみはすご〜くすきです♪
後半はもっと面白くなるんでしょうか…。

木曜8時「その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル」もはなから見る気0ですね〜。
テレビを見れる時間帯じゃないので、ダビってまでは見る気になれないドラマです。

木曜9時「夫婦道」は「みなさんのおかげでした」と完全に被ってる時間帯なので、全く見てません。

同じく木曜9時「ホテリアー」も時間帯が悪い事と、上戸彩さん主演。
それから韓流ドラマのリメイク。
韓流ドラマ一切見ないから本家を知らないし、ヨン様に興味も0。
全く眼中にないですね〜。
このドラマ視聴率もひどいらしくて、打ち切りもすでに囁かれてますよね。
やっぱ見なくて正解だったかもと納得しております。


この記事へのコメント
私は韓国人ですが、日本のドラマが大好きです。
ユーゴニ
『プロポーズ大作戦』は、面白いと思うなぁ☆
ひまわり
私はドラマはきっちり見ないタイプです。ハケンもだんごも一族もちらっとも見なかった、でもプロポーズは山Pが大好きで見てます、今はとっても切ない所だから見てる方もつらい・・最終回くらいはよかったら見てください。完全に出演者で見てるタイプなのですみませんm(__)m
るっこ
ユーゴニさん
コメントありがとうございます。
韓国が嫌いなわけではないですよ。
興味が薄いというだけで…。
(フォローになってない気もしますが 汗)

ひまわりさん
コメントありがとうございます。
1回目で止めた後面白くなったんですかね?
見てないので何とも言いがたいです。
ごめんなさいm( . . )m

るっこさん
私も出演者でも選びますが、好きな人が出てても面白くなければ見るの止めちゃいます(^-^;)
回を追うごとに面白くなるタイプのドラマだったんでしょうね。
たまにちょっとだけ見たりしますが、いまいち乗り切れず結局みてないです。
せっかくオススメしてくださったのにごめんなさいm( . . )m
光由希
「その男、副署長」、視聴率いいみたいですね。この前新聞を見たら、プロポーズ大作戦の次でした。ちょっとビックリです。
ヒロシ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
夫婦道
武田鉄矢 高畑淳子 ドラマ主演 最新情報
ブログ名夫婦道

鬼嫁日記のレビュー情報
→ドラマRankingへ 鬼嫁日記関連グッツ 強気な嫁カズマ「ただいま(゚∀゚) 」 リビングを開けると、嫁が熱心にパソコンを見ている。 カズマ「ただいま!」 シーン・・・・・。 気づいてないのか..
ブログ名テレビドラマ番組レビュー


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。