たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

特番

めぞん一刻

スペシャルドラマ「めぞん一刻」見ました〜。

高橋留美子さんの原作もアニメも大好きだったんですよね〜。
昔映画化された石黒賢さんと石原真理子さんの実写版にはがっかりしたんですが、今回は番宣伝たっぷりしていたし、主役の二人(伊東美咲・中林大樹)もバラエティに出まくってがんばってましたもんね。

私はアニメの五代裕作が大好きで、今まで生きてきた中で、一番好きな人だったりします。
声の二又一成さんの五代さん、最高に好きだったんですよ。
五代裕作役はオーディションで選ばれた新人、中林大樹。
ちょっと棒読み…と思いましたが、情けない五代さん、まあまあはまってたと思います。

音無響子役の伊東美咲さんは、声が通らないのであまり好きじゃないんですが、音無響子としては合ってたかな。

一ノ瀬花枝役岸本加代子さんはガハガハした感じがぴったし♪
四谷さん役岸辺一徳さん。
怪しさ満点ではまり役です。
六本木明美役高橋由美子さんは元アイドルを完全に捨ててました。
脱ぎっぷりが見事!ですが、すっかりおばちゃん体型になっちゃってましたね(;^_^A

一刻館のセットや小道具が気合入ってていい感じでした。

でも2時間で長いこの物語をまとめるのは難しいですね。
それとも連ドラではじめるための布石かな?
五代君がやっと大学に合格するまでが描かれただけでした。

最初に2007年の現代の五代君と娘の春香ちゃん(森迫永依)に過去を教えてあげるって内容でしたが、全然進まず、これからな終わりでした。
最後に三鷹コーチ(沢村一樹)もちょっと出ただけだし…。
「DVD化決定」でComing Soon!って何よ(/-_-\)う〜ん…
完全消化不良でした。
この記事へのコメント
テレビっ子さん、おはようございます。
>音無響子としては合ってたかな。
適役です、今回の美咲ちゃん大いに絶賛します夫婦共々!?
ウルトラセブン
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ドラマ、めぞん一刻・画像・動画配信!
めぞん一刻スペシャルドラマ「めぞん一刻」見ました~。高橋留美子さんの原作もアニメも大好きだったんですよね~。昔映画化された石黒賢さんと石原真理子さんの実写版にはがっかりしたんですが、今回は番宣伝たっぷ..
ブログ名DWEARTETE

Wii wiiを持ってる方 どうやって収納してますか?置きっ放しですか?今 …
沢村一樹 今日の「めぞん一刻」のドラマのラストを教えてください。すっかり最後を見逃して…… スポンサードリンク 今日の「めぞん一刻」のドラマのラストを教えてください。...
ブログ名Good!な芸能ブログ集

めぞん一刻
「めぞん一刻」脚本が岡田さんで中途半端な終わり方なので確
ブログ名日々雑用


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。