たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

放送中止

セクシーボイスアンドロボ第7話、放送中止でしたね…。

先日の民家立てこもり警官射殺事件があったばかりのタイミングで「立てこもり」の話。
タイミングが悪いにも程があります(^-^;)

主演の大後 寿々花ちゃんや松山ケンイチくん、ましてやゲストのモロ師岡さんが悪いわけではありません。
悪いのは立てこもりして人質をとり、挙句の果てには警官の林一歩さんを拳銃で射殺した大林容疑者が全部悪いのです。

残念ですが、取り扱った題材のタイミングが悪かった。

元気出してね。

大後 寿々花ちゃん、松山ケンイチくんb(^-^)d
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42675368
この記事へのトラックバック
セクシーボイスアンドロボ  Voice #07 放送中止
Voice #07 放送中止 詳しくは公式サイトへどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ 楽しみにしてたのに残念です(T_T) 未定といわず早めに放送..
ブログ名Happy☆Lucky

《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが
今夜は、本当なら”Voice,#07 人生やり直せるハンバーグ”のはずでした。しかしこんなお知らせが載って、
ブログ名まぁ、お茶でも

「セクシーボイスアンドロボ」第7話はいずこ…
マックス、ショォォォォックッ! 見れないとなると余計見たいし… しかも9時半までフツーにあると思って気づかなかった私…。 かなり情けないです。 でも「ごぼ蔵」はしっかり見てる。 ..
ブログ名fool's aspirin

セクシーボイスアンドロボの第七話
時期が時期なだけに差し替えになっちゃいましたね、、、((>д<)) 副題が「人生やり直せるハンバーグ」って、「プロポーズ大作戦」の妖精も前回と今回はハンバーグだったなぁ〜なんて思って楽しみにしていた..
ブログ名ちょっと変な話


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。