たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

ZARDボーカル坂井泉水さん転落死

なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..


ZARDボーカル坂井泉水さんが入院先の病院の階段から転落して死亡したそうです。
デビューして15周年経っていたそうで、私たちの世代としてはすごく馴染みの深い人の死だなと思います。

ZARDの坂井泉水さんは、すごく謎めいていて、今回報道で40歳という年齢を聞いて驚いてしまいました。

デビューして15年経っても全然変わりなく、綺麗で謎めいていて、とても40歳とは思えない人でした。

子宮頸がんを患い、手術は無事に成功したものの肺に転移。
さらなる療養をしていたところでの今回不慮の事故で亡くなられました。
少し先にアルバムも発売予定で、ツアーの計画もあったそうです。
本当にお気の毒としかいいようがありません。

ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

雑誌「お宝ガールズ 97年3月号」で創刊第3号。

まだ創刊第3号ということもあり、お宝写真がここぞとばかりに並んでいます。
..

この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しています。

突然の訃報にただただ驚き。
さらに闘病中だということにもショック。
ZARDと共に90年代は歩いてきたような感じ
なので、なんか寂しいですね。

やりきれない最後になってしまいましたが
ご冥福をお祈り致します(合掌)
アンナ
こんばんは〜。 お久しぶりです。
私も昨日のお昼にこのニュースを聞いた時は
信じられない気持ちでいっぱいでした。
『ものすごいファン』という人達以外にも
多大な影響を与えた方だったと思います。

彼女が40歳ということも、
ガンで闘病中ということも全く知らなかったので
ただただショックで・・・。
何故か電車の中で泣きそうになりました。
透き通るような声で、いい歌をたくさん残してくれたと思います。

アンナさん
コメントありがとうございます。
90年代はカラオケなどでもよくZARDの曲を耳にしてました。
曲を聴くとその時にしていたことなど思い出し、感慨深くなったりします。
今は安らかに眠ってくださいとしか言葉がないですね。

霞さん
コメントありがとうございます。
ZARDの曲はファンでなくてもみんな耳にしたことのある曲が多かったと思います。
突然の早すぎる死は多くの人に悲しみをもたらしていますね。
光由希
光由希さん、今晩は、彼女の「眠り」が、私の義母が亡くなった後、こればかり聴いてました、愛する恋人の事を歌ってるのですが、御自分が永遠の眠りにつかれました、ご冥福をお祈りします。
事故死でいいです。
ウルトラセブン
ウルトラセブンさん
コメントありがとうございます。
ZARDの曲はたくさんあるので、みんな曲ごとにいろんな思い出が詰まっているんでしょうね。
ほんとに「事故死」でいいと思います。
ゆっくり休んでほしいですね。
光由希
光由希さん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰でした。

>デビューして15年経っても全然変わりなく、綺麗で謎めいていて、とても40歳とは思えない人でした。

ホント、その通りですよね。。
女性の心情を歌った方が
女性特有の病気を患っていたと知って
胸が痛かったです。。。
安らかに眠って欲しいですね。
今晩、Mステで昔の映像が見れるそうなので
是非、観たいと思ってます。
ルル
ルルさん
コメントありがとうございます。
今回の報道で初めて知ったことが多すぎましたね。
売るための戦略だったんでしょうが、もっと身近に感じたかった人です。
謎めいたままなくなられたので、このまま伝説を築かれていくような気がします。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ZARDの坂井さん死去。
ZARDの坂井泉さん転落死 最初ニュースを見たときうそでしょ?と思ってしまった。 それくらいに突然ニュースでした。 まだ40歳という若さなのに・・・なんでっていう思いでいっぱいです。 ..
ブログ名Simple*Life

訃報、「ZARD」の坂井泉水さん逝く。
坂井さん死去、突然の悲報にファン沈痛(読売新聞) - goo ニュース がんで闘病生活を続けていた女性人気アーティストが、入院先の病院で死亡した。28日明らかになった人気ポップスグループ「ZAR..
ブログ名JAOの趣味日誌

ZARD坂井泉水さんが・・・
ZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いてびっくり、そしてショックです。ちょうど社会人になったころにヒット曲が多かったので昔の曲を耳にすると思わずタイムスリップしてしまうんですよね。まだ40歳でなんて同世代..
ブログ名モバイルSEO対策

ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。。。一報を聞いて「ウソでしょ?」ってビックリ。私の90年代はZARD一色だったのよね(カラオケではZARDばっかり歌ってた)40歳は早すぎる。。。ご冥福をお祈り致し..
ブログ名アンナdiary

ZARDの坂井泉水さん死去 脳挫傷で
茫然自失・・・。嘘だと言ってほしいです。
ブログ名つれづれなる・・・日記?

ボーカル坂井泉水さん
ZARDボーカル坂井泉水さん転落死ZARDボーカル坂井泉水さんが入院先の病院の階...
ブログ名ぎゅうたん

坂井泉水さん追悼
”ZARDボーカル「負けないで」などヒット” ”坂井泉水
ブログ名日々雑用

ZARDの坂井泉水さん死去
今、さっき、知ってものすごく驚いたので、記事に書くことに。。。 タイトルにあるように、本日、ZARDのボーカル、坂井泉水さんが、 病院の階段から転落してしまって、死んでしまいました。。。 ..
ブログ名日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。