たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い対決 藤原紀香×東国原英夫

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い対決は話題の人たちの対戦でした。
陣内智則さんと結婚したばかりの藤原紀香さん対宮崎県知事東国原英夫さん。
藤原紀香さんは前日に結婚披露宴を大々的に行った後の態で参戦。
(もちろん結婚披露宴より前の収録でしょ)
東国原宮崎県知事も、なにかとお騒がせなので、ビクビクしながら参戦してました。

藤原紀香さんの好物として並べられたのが、いくら丼・豚足・蒸し鶏のサラダ・チャンジャの4品。
東国原宮崎県知事の好物は、あさりの味噌汁・生春巻き・もろきゅう・らっきょうの4品。

東国原宮崎県知事ととんねるずの2人は、お笑いスター誕生時代からお互いを知ってるので、東国原宮崎県知事の過去が大いに暴露されてましたね〜。
知事になってからのマスコミ対応のことでも石橋さんにいじられてたからな〜。
宮崎に帰ってからまた県民に怒られなきゃいいけどって思っちゃいました。
下手な事言うとかなり叩かれちゃいますからね。
ヒヤヒヤもんでしょう。

藤原紀香さんにも馴れ初めとかズバズバ突っ込んで聞いてました。

最終的な筆入れで藤原紀香さんが東国原宮崎県知事の嫌いなものを「生春巻き」と筆入れ。
東国原宮崎県知事は「いくら丼」と筆入れ。

結果…藤原紀香さんの勝利!
見事東国原宮崎県知事のキライなものを一発であてました。

確かに東国原宮崎県知事が「生春巻き」を食べてたときのコメントおかしかったですもんね。
「日本とベトナムの生春巻きの違いは?」という質問に、
「日本の方が和風ですよね???」とトンチンカンなことを言ってました(^-^;)

藤原紀香さんのキライなものは「豚足」
藤原さんが「豚足」を食べてるときに、
「スッポンとふかひれと豚足を食べるとお肌がブリッブリ!!」と力説してたので、まさか「豚足」がダメとは…。
私も東国原宮崎県知事同様見事に騙されちゃいましたΣ(゚Д゚,,)

東国原宮崎県知事は罰ゲーム。
宮崎県民へむけて敗戦の弁を陳べてました。
「ご指導ご鞭撻…」を噛んじゃった。
笑いをとるかマジメに語るかで悩んだ末、マジメに語る方を選んだ結果です(笑)

来週のゲストは成海璃子ちゃんとガレッジセールの2人です。
異色の組み合わせでかなり面白そうです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
受験の神様
[7月スタート] 成海璃子 主演ドラマ「受験の神様」最新情報
ブログ名受験の神様

格差結婚フィーバー
陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が華々しく行われました。Tiaraのセミナー中で見ることが出来なかったのですが、 我が母はテレビにかぶりつきで見ていたようです。 翌日の朝...
ブログ名Good!な芸能ブログ集 (お笑い)

藤原紀香 披露宴 列席者
紅白、キムタク超え!瞬間最高49.2%…紀香披露宴スポーツ報知日テレ系が30日に放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率が、関西地区で40・0%、関東地..
ブログ名OLポニーテールの情報一番乗り!

藤原紀香 披露宴の最新ニュース
紅白、キムタク超え!瞬間最高49.2%…紀香披露宴スポーツ報知日テレ系が30日に放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率が、関西地区で40・0%、関東地..
ブログ名エンタメ情報局

藤原紀香
藤原紀香・兵庫県西宮市|時点=2006年|身長=171|体重=52|血液型=A|バスト=88|ウエスト=60|ヒップ=89|カップ=|股下=88|靴=|身体備考=|..
ブログ名さやかの日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。