たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

ちょい過去

ライアーゲーム敗者復活戦終了

ライアーゲーム第8話で敗者復活戦が終了しました。
秋山さん(松田翔太)の作戦を断り、みんなが幸せになれる方法を考えた直(戸田恵梨香)。
キレイ事のような気もしますが、それが直のいいところ。
エトウコウイチさん(和田聰宏)と直の最後のやりとりはちょっと感動しちゃいました。
秋山さんが直に何か言うのかな〜ともったいぶって結局「行くぞ」だけだったのには直じゃないけど拍子抜けしちゃいました。
「バカ」的なことでも言われるのかと思ったんですけどね。

今回1番面白いライアーゲーム。
通常45分という他のドラマより15分短いドラマなんですが、短さも感じさせずハラハラドキドキがちょうどいい。
そして次回に続くっていうテンポがすごく心地いいです。
6月23日の最終回はなんと3時間の拡大スペシャルという宣伝をレロニラさんがしてましたね〜。
45分番組が3時間のスペシャルっていうのはすごいことだと思います。
かなり期待されてるドラマなんでしょうね。
公式HPで
「3時間スペシャルでは、怒涛の展開が待つ結末はもちろん、“ライアーゲーム”が開催された理由をはじめとする多くの謎が明かされていく新たに制作されたサイドストーリーをベースに1話〜10話までのストーリーも一挙放送します。
さらに最終回スペシャルに登場する“ライアーゲーム”の首領であるハセガワ役には北大路欣也さんが決定。ハセガワの登場で“ライアーゲーム”のすべてが明らかに!!」
「神崎直(戸田恵梨香)とハセガワの関係、秋山(松田翔太)が3年前に倒したと思っていたマルチの正体、そして直と秋山が巻き込まれたライアーゲームの真意とは…?
衝撃の最終回は6月23日(土)午後9時〜11時55分放送です。お見逃しなく!」
ここだけ読んでも「絶対見なくては!!」と思わされる内容です。
今まで見たことのない人でも最終回だけみれば内容が分かるようになってるんじゃないでしょうか?
まだ9話、10話が残ってますが、最終回が待ち遠しいドラマです(^-^)v
【予約】 LIARGAME 1〜4巻セット
この記事へのコメント
光由希さん、こんばんは♪
ご無沙汰してました(汗

「あの方」って北大路欣也さんなんですね!
知りませんでした〜!スゴイ!^^
原作がまだ終わっていないので、ドラマの結末が楽しみです☆


翠さん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ですみません(^-^;)

「あの方」は大物、北大路欣也さんですよ!
原作読んだ事ないんですが、ドラマと原作では終わり方が違うと、原作者の方が言っておられました。
面白くて結末が知りたい反面、終わってしまうのが寂しくも感じるドラマです。
あと少し楽しみましょうね(^-^)
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43812606
この記事へのトラックバック
ライアーゲーム 第8回 感想
『超感動!!核心に迫るナオ!!秋山は驚嘆!!』
ブログ名ぐ〜たらにっき

LIAR GAME ライアーゲーム第8話 最終回は3時間スペシャルに決定!北大路欣也さんが登場
第8話 超感動!!核心に迫るナオ!! リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!!戦いは新たな舞台へ ビデオメーカー 戸田恵梨香 NOTE 土曜プレミアム特別企画として3時..
ブログ名レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

「ライアーゲーム」第8話
   “ライアーゲーム”敗者復活戦で最下位から一転、一気にトップになった神崎直。最後の投票まで1時間となり、現時点で最下位のオオノワタルとキダノリユキが直と秋山深一の元へ票を買いに来た。一千万円で打診..
ブログ名日々“是”精進!

ライアーゲーム  第8話
お互い傷つけあったり騙しあったりしなければ得もしないけれど損もしないで済むのです。
ブログ名くつろぎ日記

ライアーゲーム 第8話 「超感動!!核心に迫るナオ!!リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!!戦いは新たな舞台へ」
「なんですか?」「・・・帰ろう。」
ブログ名テレビお気楽日記

戸田恵梨香
ライアーゲーム敗者復活戦終了「神崎直(戸田恵梨香)とハセガワの関係、秋山(松田翔...
ブログ名あわおこしにっき

ライアーゲーム(第8話)
秋山さん&直が支配する形となった、リストラゲーム。 次々と、票を買いに来るプレーヤー達。 これで、直の7人への借金、各7000万円が帳消しに。。 「他人を平気で騙すような人間は、罰を受けるべきだ。」..
ブログ名霞の気まぐれ日記

ライアーゲームの気になるあの記事
気になるあの記事をまとめてみました!ライアーゲーム敗者復活戦終了公式HPで「3時間スペシャルでは、怒涛の展開が待つ結末はもちろん、“ライアーゲーム”が開催された理由をはじめとする多くの謎が明かされてい..
ブログ名気になるあの記事

《ライアーゲーム》★敗者復活戦#08
7人全員に¥7000万Mチケットで払うことは出来ないだろうと、フクナガに迫られたナオ。しかし平然とナオも、答えた。
ブログ名まぁ、お茶でも

北大路欣也
ライアーゲーム敗者復活戦終了さらに最終回スペシャルに登場する“ライアーゲーム”の首領であるハセガワ役には北大路欣也さんが決定。ハセガワの登場で“ライアーゲーム”のすべてが明らかに!!」 「神崎直(戸田..
ブログ名2010 冬季オリンピック アイスホッケー

ライアーゲーム
フジ「ライアーゲーム」6・23最終回は3時間に超拡大!サンケイスポーツフジテレビの新ドラマ枠として4月14日にスタートした土曜ドラマの第1弾「ライアーゲーム」(土曜後11・0)の最終回が通常の45分か..
ブログ名リュ・シウォン mhp コンサート ブログ 

ライアーゲーム(6月2日)
ちょっと、ちょっと、バカ正直のナオ(戸田恵梨香)が、切れ者のナオになっちゃったじゃありませんか?
ブログ名今日感

LIAR GAME/ライアーゲーム 第八話
●キャスト 戸田恵梨香 松田翔太 渡辺いっけい 他〜 ●原作 LIAR GAME 1 (1)/甲斐谷 忍 ¥530 Amazon.co.jp LIAR G..
ブログ名ちょっと変な話

ライアーゲーム 9話
ライアーゲーム 最終回ご覧になりましたか?いや〜 衝撃   そしてまじ感動したよ♪ (^^)しかし 松田翔太の妹....よかったなあ...ライアーゲーム 口コミ 噂情報集めてみました早くDVD出ないか..
ブログ名ライアーゲーム 口コミ 噂情報


×

