たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

キモチスイッチプロジェクト

オロナミンCのCMで「キモチスイッチ」を合言葉に、「キモチスイッチプロジェクトなるものが展開されているようです。
毎年恒例になっているオロナミンCのキャンペーンで、有名人・芸能人が選ぶセレクト品が抽選で当たるというキャンペーンの2007年版。
私も毎年応募してるんですが、なかなか当たりませんね〜。
今年はB賞のスキマスイッチ セレクト「iPod®nano 2GB」をゲットするべく応募しようと思ってます。
オロナミンCを飲むのはだいたい主人と息子なんです。
私が飲もうと思って冷蔵庫を開けると、そのときにはもうないってオチがよくあります(^-^;)

今年の応募はセレクト品だけでなく、「キモチスイッチ図書カード」が10,000名様にプレゼントってキャンペーンもやってるので、こっちの方が当選確率高そうだな〜とは思ってます。
せっかく応募するんだから何か当たって欲しいですよ(笑)

キモチスイッチのキャンペーンサイトで、スキマスイッチの「回想目盛」っていう曲が視聴できます。
歌詞だけ読むと、失恋の寂しい曲なの?って思ったけど曲はテンポのいい明るい曲で、過去のことを思い出すけど前向きにって感じの曲でした。
私も青春時代はいい思い出で、たまに思い出しますが、思い出は思い出。
「あんなころもあったなぁ」って今は笑って前向きです。
昔、すごくちっぽけなことで悩んでたことが、今ではウソみたいにポジティブシンキング。
人って変われば変わるものなんですよね。

10代や20代は悩むためにあるんでしょうね。
30代以降は楽しむためにあるんだろうなぁと最近良く思います。
わたしの「キモチスイッチ」は今は「前向き」にスイッチONです(^-^)
もしタイムマシンがあったら、昔のわたしの前に現れて、30歳過ぎたら素敵な人生になってるよって言ってあげたいな〜。
でもそしたらその素敵な人生にたどり着けなくなる「タイムパラドックス」が起こるのかな?
そんなこと考えるのも楽しかったりして(笑)

←キャンペーンロゴもアゲアゲで可愛いです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。