たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

宮崎あおいちゃん電撃入籍!

今ネットのニュースで、宮崎あおいちゃんの電撃入籍を知りました。
高岡蒼甫って人と話題になったのは知ってますが、高岡蒼甫さんの方が地味ですよね…。
「高岡蒼甫」でググってみると、あまり評判のいい人ではないよう…。
「純情きらり」の桜子役から可愛いな〜と思ってた宮崎あおいちゃん。
ぜひ幸せになってほしいと思うんですが、相手が「高岡蒼甫」って人でいいんでしょうか?
まだ21歳という若さだし、ちょっと早まったんじゃないの〜??と思うのは、おばちゃんのおせっかいでしょうか(^-^;)
私が結婚したのも21歳のときだったので、その年齢自体が早すぎるってことではないんですが…。

宮崎あおいちゃんは映画やドラマ、CMなどで大活躍中ですが、お相手の高岡蒼甫さんの仕事はどうなんでしょう?
2ちゃんねるの住人たちとバトルしてブログも閉鎖とか。
ちょっと今後が心配な人です。

高岡蒼甫さんとの結婚が、宮崎あおいちゃんのマイナスにだけはなりませんように。

幸せになって欲しいと思います。
結婚おめでとう。
この記事へのコメント
こんにちは!

遊びにきました〜
宜しくお願いしま〜す!


kuni
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44962953
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。