たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

コラーゲン補給

最近お肌の調子が異様に悪いです…(T_T)
やっぱり女性は三十路を過ぎると急激なお肌の曲がり角が来るんですね。
義母とぐるナイを見ながら話してたんですが、
「やっぱりコラーゲンとかとらないといけないね」
「フカヒレとか煮コゴリとかがコラーゲンよね」
「フカヒレは高すぎて手が出ないし、煮コゴリは絶対食べたくないよね(^-^;)」
という話をしてました。

でも最近は飲物やサプリで簡単にコラーゲンの補給が出来るんですね。
今回私が購入したのは、
FANCL(ファンケル)の「HTCコラーゲン飲料 テンスアップEX」と「HTCコラーゲン」というサプリがセットになったもの。
t@P.gif
初回限定のお試しですが、980円の送料込みで手に入りました(^-^)

「HTCコラーゲン飲料 テンスアップEX」は、フルーツヨーグルト味でジュースみたいで飲みやすいです。

「HTCコラーゲン」は小さな粒で1日6粒。
無味無臭で水と一緒に飲むだけです。簡単、簡単♪

準備は万端整ったので、後は肌の調子が上向いてくれること。
(↑これが一番重要だ 笑)

興味のある方はHTCコラーゲン実感セットをゲットして試してみてください。
一緒にキレイになりましょう(^-^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45013903
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。