たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

宇多田ヒカルちゃんのブログ

ネットニュースのインフォシークに「翔さん披露宴で歌わせてくれない」 宇多田ヒカルがブログで毒づく
ってのがあり、かなり興味を引かれて読みました。
するとその記事を読んだ宇多田ヒカルちゃん本人がそのニュースを読んでさらに記事をアップ。
これは見に行かないわけにはいかないでしょ!って感じで宇多田ヒカルちゃんのブログへ…。
綾小路翔さんの結婚披露宴の記事も面白かったけど、他の記事もすごく面白い。
やっぱり歌詞とか自分で作ってる人だから、文章とかも人の興味をひきつける魅力を持ってます。
やっぱり「読みたい!」と思わせる力を感じちゃいました。
私も宇多田ヒカルちゃんを見習って、立派なブロガーになりたいと思います!
「ぼくはくま」ウチの子たちは大好きですよ〜。
大概の子どもは知ってると思うので、自身もってアピールしてくださいね。
宇多田ヒカルちゃん♪
この記事へのコメント
お久しぶりです。私もこの記事、読みました。
へぇ〜そうなんだ・・と、面白く思ったものです
。そろそろ、今回のドラマも終盤ですね。今回、私はあんまり見なかったなぁ・・。
唯一面白いと思ってみていたのは、『バンビーノ』のみでした・・。ですが、ここには記事が・・・。
また、遊びに来ますね。
moonrabit
moonrabitさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってすみません。
宇多田ヒカルちゃんのブログ、面白いですよね。
才能がある人は一味違います♪
来期は頑張ってレビューしますので、また遊びに来てくださいね(^_-)〜☆
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45264220
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。