たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

夢の劇団「キモチスイッチ」

以前このブログでも紹介した、大塚製薬のオロナミンCのキモチスイッチプロジェクトが、新しい事はじめてました♪

web限定 夢の劇団「キモチスイッチ」のショートムービーが見れるんです。
今回配信されてるのは、「ゆーちゃん、大丈夫?」というタイトルの全10話からなるショートムービー。
主演はヤマシゲこと山崎樹範さん。
他の出演者は池田鉄洋さん、中山祐一朗さん、吉本菜穂子さん、町田マリーさん。
新入社員の山崎樹範さんのどんな場面でキモチスイッチが入るか?っていうのがショートムービーになってました。

私はヤマシゲさんの30過ぎ(74年生まれなので全くの同い年です)でも童顔で、「めぞん一刻」の五代裕作を地で行ってるような、頼りなさげな雰囲気が大好きです。
(めぞん一刻のこのブログのレビュー)

このショートムービーでのヤマシゲさんも、新しい会社にお母さんがついてくるほどの情けなさ。
母性本能をくすぐる…ではないですが、可愛く感じちゃいます。
(でも実際に会社にお母さんが付いてくるような人は引いちゃうでしょうね…。現実じゃないから良く見えるんですよね 笑)

共演の池田鉄洋さんもいい味出してました♪
すごーく怪しいキャラでしたが、濃い池田さんにはピッタリ(笑)

要所、要所でのロゴマークが登場しますが、これまた上手く使ってますね〜。
なかなかテレビドラマでは見れない手法で、面白いと思います。

テレビドラマが最近漫画原作ものばっかりに偏っているので、たまにはオリジナルの突拍子もないドラマとかやってほしいと常々思ってるんですが、webには存在するんですね。
無料で見れるので、一見の価値ありですよ〜。

キモチスイッチのサイトへGO!GO!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。