たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い王決定戦「松田翔太vsYOU」

ライアーゲームの番宣で松田翔太くんが食わず嫌い王決定戦に出てました。
松田翔太くんの私生活を知ることは中々ないですが、けっこういろんなこと言ってました。
松田優作さんと松田美由紀さんの子どもは、お兄さんの松田龍平さん、松田翔太くん本人、カナダに留学してて日本に帰ったばかりの妹さんの3人兄弟のようです。
小学生の時にはイタリアのセリエAのサンプドリアのユースに所属してたとか。
経歴までカッコイイですよ。
「みなさんのおかげです」時代から松田優作さんのものまねとかドラマパロディをしてたとんねるずには馴染みの深いゲストですよね。
(探偵物語のパロディや太陽にほえろのパロディで、みなさんのおかげですを当時見ていたわたしは?と思った記憶あります。ちょっと世代がずれてますから…オリジナルとして楽しんでました)
お父さん(松田優作さん)の「なんじゃこりゃ!」を何度も石橋貴明さんにされてました(^-^;)

タカさん曰く、入ってきたときに「小鼻がヒクヒクしてた」と突っ込まれてました。
わたしも「松田翔太くん、やっちゃったか???」と心配しながらみてました。

松田翔太くんのメニューは、キムチ・エビフライ・馬刺し・あべかわ餅。
YOUさんのメニューは、カマンベールチーズ・なすの漬物・アジのにぎり・ササミのわさび焼き。

勝負云々より松田翔太くんのかっこよさに、おばちゃんのハートはぶち抜かれちゃいました。
85年生まれの21歳なのに、全然チャカチャカしてなくて、かなり落ち着いてます。
中学校のとき、監督に背番号12番を渡され、10番がよかった松田翔太くんは、ユニフォームを叩きつけ、「やってらんねーよ」とサッカーをやめたそうです…。
(この行動は青いですが、ちょっとアウトローでカッコイイです♪)
松田家では妹さんがアイドルらしく、妹さんに近づく族は許せないらしい…。
まずは翔太くんが行き、続いて龍平さん、最後にはお母さんまで登場するそうです。

好みのタイプは「ナタリー・ポートマン」がドンピシャ、ストライク!らしいですが、わたしは知らない人でした。

タカさんのヨミでは「あべかわ餅」で、試食で出てきたときにほんとに鼻がひくってなったので、ほんとにこれだと思っちゃいました。

披露でYOUさんは「あべかわ餅」、松田翔太くんは「ササミのわさび焼き」を選ぶと…両者大好きでした。
2度目はYOUさん「馬刺し」、松田翔太くん「なすの漬物」を披露し、YOUさんが「嫌いなんだよ!」と叫び、松田翔太くんの勝利でした。

YOUさん四連敗ですよ…弱すぎる(笑)
でも松田翔太くんはさすが秋山さん(ライアーゲーム)
最終回スペシャルはすごい数字をたたきだすんじゃないでしょうか?
あ〜、それにしても松田翔太くんめちゃめちゃいいですよ。
おばちゃんはこれから大応援していきますからね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45463965
この記事へのトラックバック
松田翔太 画像 関連最新情報
松田翔太最新情報松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^ このサイト...
ブログ名松田翔太 画像・動画 最新情報ブログ

松田翔太 夢小説 関連最新情報
戸田恵梨香 松田翔太個人的にはKAT-TUNの田口くんが良いと思うんですけど、あ...
ブログ名松田翔太 画像・動画 最新情報ブログ

松田翔太 食わず嫌い 関連最新情報
食わず嫌い王決定戦「松田翔太vsYOU」ライアーゲームの番宣で松田翔太くんが食わ...
ブログ名松田翔太 画像・動画 最新情報ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。