たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

特番

中居正広の生スーパードラマフェスティバル夏のスターボウリング

中居正広の生スーパードラマフェスティバル夏のスターボウリング、見ました。
フジテレビの新ドラマ番組対抗でボウリング大会です。
第1ゲームは
月9「ファースト・キス」VS土23「ライフ」です。
@井上真央ちゃん(G)vs北乃きいちゃん(8)
A阿部サダヲさん(9)vs福田沙紀ちゃん(8)
B松雪泰子さん(8)vs細田よしひこくん(1)
C平岡祐太くん(9)vs酒井美紀さん(3)
D劇団ひとり(G)vs瀬戸朝香さん(4)
E伊藤英明さん(1)vs真矢みきさん(6)
F劇団ひとり(6)vs福田沙紀ちゃん(6)
劇団ひとりがゲーム途中でガーターを出したため、「ファースト・キス」チームは得点が0になり、最終フレームで倒した本数を今までの合計に掛けるという特別チャンスも全く生かせず、6対180という大差をつけて「ライフ」に軍配が上がりました。
せっかく勝った「ライフ」チームでしたが、北乃きいちゃんと福田沙紀ちゃんが18歳未満のため、夜10時以降の生番組の出演はNGということで早引けしてました。
これもホントの生番組ならではの出来事ですよね…。

第2ゲームは
火9「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」vs「牛に願いを〜Love&Farm」vs「山おんな壁おんな」です。
@紺野まひるさん(7)vs相武紗季ちゃん(3)vs川田広樹さん(8)
A水嶋ヒロくん(3)vs香里奈さん(3)vs深田恭子さん(G)
B山本裕典くん(9)vs玉山鉄二さん(1)vs谷原章介さん(2)
C宇梶剛士さん(G)vs戸田恵梨ちゃん(3)vs小池栄子さん(20)
D堀北真希ちゃん(G)vs小出恵介さん(G)vs及川光博さん(G)
E生田斗真くん(9)vs中田敦彦さん(G)vs伊東美咲さん(8)
F小栗旬くん(1)vs玉山鉄二さん(20)vs小池栄子さん(3)
第2ゲームはかなりな低レベルな争いで、最終的な結果が9対20対24で「山おんな壁おんな」の勝利です。
まあ、お笑いの人はお約束的にガーター出してましたけど、結果オーライでしたね。

決勝トーナメントはワンピンボウリングで、早く倒したチームの勝ちです。
「ファースト・キス」劇団ひとり(6)対「花ざかりの君たちへ」堀北真希(9)は「ファースト・キス」劇団ひとりの勝ち。
「ファースト・キス」劇団ひとり対「牛に願いを」玉山鉄二(20)は一本目ドロー、二本目で「牛に願いを」玉山鉄二の勝ち。
「牛に願いを」玉山鉄二対「山おんな壁おんな」谷原章介(24)は一本目両はずし、二本目はずし、三本目で「牛に願いを」玉山鉄二の勝ち。
「牛に願いを」玉山鉄二対「ライフ」真矢みき(180)は、一本目玉山鉄二さんがはずして、真矢みきさんが決めて、優勝は「ライフ」チームが賞金200万円をゲットしました。

ワンピンボウリングSP決戦で中居正広さんに真矢みきさんが勝つと、さらに100万円をもらえるスペシャルゲームです。
中居くんが勝つと、100万円はほかのチームで山分けです。
一投目で真矢さん、中居くん共にはずしました。
二投目は真矢さんはずし、中居くんもはずしました。
三投目も両はずし。
四投目で真矢さんがはずし、中居君がゲットしました。

生放送なので、枠がいっぱいいっぱいで、最後はバタバタっと終わってしまいました。
まあ、前の2回も同じような感じだったので、だいたいの感じはわかってましたけどね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ファースト・キス 劇団ひとりについて
【8/15発売 新作CD】ドラマ「ファースト・キス」主題歌小田和正 / タイトル未定 <2007/8/15> 中居正広の生スーパードラマフェスティバル夏のスターボウリング劇団ひとりがゲーム途中でガ..
ブログ名ファースト・キスの情報満載


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。