たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

火曜日

花ざかりの君たちへ 第一話

花ざかりの君たちへ 第一話、見ました。
かなり賑やかなドラマですね〜(^-^;)

イケメンパラダイスっていうタイトルの割には、好みのイケメンがいない…(T_T)
残念でしょうがないです。
しかし、原作が漫画っていうことを抜きにしても、ありえないっていう設定盛りだくさんでした。

まず、入学の基準が「顔」
ないですよね〜。
そんな学校、「あるかっ!!」
女子が男装して入学…「できるかっ!!」

掘北真希ちゃん、可愛いすぎて、「男の子には見えませんから…」
小栗旬くんも、生田斗真くんも、石垣佑磨くんも、姜 暢雄さんもみんな20歳を越えた大人ですよね…。
高校生役っていうのが無理。。。

アイドルぶりぶりの松田聖子さんの校長先生(理事長??)や妖しさ満点の上川隆也さんの保健医はありですね〜。
イイカンジでした♪

まあ、フィクションはフィクションと割り切って、楽しむつもりですがどうなることやら。
微妙です。
この記事へのコメント
光由希さん、こんばんは♪
本当に「イケメンパラダイス」って言うわりには、好みのイケメンがいなくて残念、、、
小栗くんも「花男」の類サマのがカッコ良かったのに〜(涙
この作品は割り切って楽しまないと、ちょっとキツいですよね^^:
私は初回は楽しめなかったので、次回見てダメだったら諦めます(笑

翠さん
コメントありがとうございます。
こういう賑やかなドラマを楽しめなくなってしまったのはちょっと切ない気がしますね。
好みのイケメンが一人でもいれば見方も変わるんでしょうけどね…。
小栗旬くんもキライじゃないけど、今回の役はまだはまってませんからね、残念。
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46889135
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第1話「禁断の男子寮突入」
第1話「禁断の男子寮突入」
ブログ名Happy☆Lucky

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第1回 感想
『禁断の男子寮突入』
ブログ名ぐ〜たらにっき

ピンクのぞうさんを抱きながら寝る男(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#1)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』この作品はフィクションですので多少のことは大目に見てください。いくら多少と言われても、日本のマイケル・ジャクソンこと永遠のアイドル歌手S.Mの棒読みやジャ..
ブログ名|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第1話
ある事件から引退を表明した憧れのハイジャンプ選手に、”もう一度、跳んでもらいたい!”との思いから性別を偽り、彼のいる高校に編入したヒロイン。だが、そこは日本中のイケメンばかりが集まる全寮制の有名男子校..
ブログ名日々“是”精進!

花ざかりの君たちへ
[7/3スタート] ドラマ「花ざかりの君たちへ」最新情報
ブログ名〜イケメン♂パラダイス〜

花ざかりの君たちへ 第1話
オープニング、飛行機雲で描かれたスタッフの思い? この作品はノンフィクションですので 多少のことは大目に見てください。。。。と。。。。ぷっ。 どう見たって女でしょうが(苦笑)
ブログ名アンナdiary

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第1話 「禁断の男子寮突入」
イケメンの男子校・桜咲学園にアメリカから編入してくる瑞稀(堀北真希)。
ブログ名テレビお気楽日記

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第1話 禁断の男子寮突入!
堀北真希が男!?小栗旬が16歳!? な〜んて先入観で見てしまってはこのドラマを見ることができない! 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜略して「花君」(出演者の方のブログを拝見してますと「花君..
ブログ名レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第一話
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他〜 ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,260 Amazon.co.jp ..
ブログ名ちょっと変な話

『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
このドラマはどこを狙って作るんだろ?。 これだけ、イケ面ぞろいだと、もちろん女性狙い・・とおもいつつも主役は堀北さん=男狙い?
ブログ名つれづれなる・・・日記?

[花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜]初回感想
コミック原作なので、初回からありえない展開でしたが、突っ込みを入れながら見ると、意外とストレス解消になったりして・・・・・(初回から、毒吐いてます)
ブログ名華流→韓流・・・次は何処?

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第1話
まず最初のフィクションだから大目に見てねってのに大爆笑! ここで小学生息子が「自分は大目に見られないからもう見ない!」と 退場してしまった。息子よ、その決断は早過ぎじゃあ… とりあえず初回は見よ..
ブログ名fool's aspirin


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。