たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

水曜日

1年前の探偵学園Q

探偵学園Qテレビ2006/07/02 11:47探偵学園Q観ました。
主役の究役「神木隆之介」くん可愛かった(*^_^*)

神木くんは「QUIZ」で可愛い〜と思ってからすでに6年経ってますね〜。
その間いろいろな作品に出てすばらしい演技力を発揮してます。
将来有望!!
学園Qでは声変わりが始まっていたので、可愛い隆之介くんがみれるのもあと少しなんでしょうね。

今日ツタヤに行ったら「QUIZ」もあったんだけど、HDDに録画しっぱなしのドラマを片付けないことには観る時間がありません(;^_^A

↑ここまでが、去年の特番「探偵学園Q」を見たときの私の感想です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
探偵学園Q
[7/3スタート] ドラマ「探偵学園Q」最新情報
ブログ名探偵学園Q

探偵学園
探偵学園探偵学園Q(たんていがくえんキュウ)は、原作天樹征丸・作画さとうふみやの漫画およびアニメ作品。漫画は2001年から2005年まで週刊少年マガジンで連載された..
ブログ名まなかの記録


×

