たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

月曜日

ファースト・キス 第一話

ファースト・キス 第一話、みました。

井上真央ちゃん可愛いですね〜(^-^)
悪魔のような性格の妹。
お兄ちゃん(伊藤英明)としては可愛くて仕方ないのはしょうがない。
お兄ちゃんが叶えてあげる恋のお相手は病院の先生(平岡祐太)かカメラマンの助手(蕨野友也)、どっちでしょうか?
まさか劇団ひとりや阿部サダヲはないでしょう(^-^;)

お兄ちゃんの恋の相手は松雪泰子さんでしょうかね。

伊藤英明と阿部サダヲ、劇団ひとりの絡みが、素っぽくて好きです♪
伊藤英明の熱血ダメ男ぶりもナイスです。
この間の「孤独の賭け」の千草梯二郎より断然イイです!

お兄ちゃんは妹に恋をさせてあげ、妹は兄を前に進ませるという話になるんではないでしょうか。
初回は好感触です。
あと、主題歌の小田和正さん。
月9の主題歌として完璧です!
なんであんなに透明感のある澄んだ声で歌えるんでしょうか。
絶対ビッグヒットする曲だと思います。
この記事へのコメント
この病弱だけど元気な妹をなんとか
幸せにしてあげようとするストーリーと
小田さんの詩が本当に見事にマッチしてますよねぇ。ずるい!って感じさえしてしまいます。
嫌が上にも感動しそう。(笑)
みのむし
みのむしさん
コメントありがとうございます。
期待してなかったドラマってけっこうよかったりするんですよね〜。
このファースト・キスもやられそうな気してました。
兄妹愛、見せつけて欲しいです(笑)
光由希
役柄としてはものすごくワガママだけど
やっぱり可愛い・・・。
キレイになったなぁ、、、と思いました。。
伊藤英明さんは、やっぱりコメディが似合ってますね。
前作は1話目でリタイアしてしまいました・・・(><)

霞さん
コメントありがとうございます。
真央ちゃん、可愛いですよね〜。
伊藤英明さんは熱い男のほうが似合ってます…が長髪はちょっと(^-^;)
前作のようにならないことを祈りましょう(笑)
光由希
光由希さん、こんにちは♪
伊藤英明さんは、シリアスな「孤独の賭け」よりもこういうコメディタッチのが合ってますよね〜!^^
阿部サダヲや劇団ひとりとの絡みも面白いです☆
小田さんの主題歌を聞きながら見ると、あぁ、月9だなぁ〜としみじみ思います(笑

翠さん
コメントありがとうございます。
トリオの絡みに注目ですね。
小田さんの主題歌、完璧に月9にはまってますね(^_-)〜☆
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「ファースト・キス」第1話
「白い巨塔」の井上由美子が脚本を手がけ、「電車男」「のだめカンタービレ」の武内英樹が演出する話題作。難病のためわがままに育った妹と、女たらしでダメ男の兄。10年ぶりに再会した兄妹のひと夏のふれあいを描..
ブログ名日々“是”精進!

ファースト・キス 一話
を見た。 真央ちゃん・・・・憎たらしい妹だわ〜。 私がお兄ちゃんだったら、間違いなくぶっ飛ばす!(笑) でもあれだけかわいかったらやっぱりメロメロなんだろうか? でもそんな美緒って実はさび..
ブログ名Simple*Life

ファースト・キス〜第1話・最強の妹!
ファースト・キスですが、井上真央と伊藤英明の兄妹のドラマのようです。井上真央の美緒ですが、ずっとアメリカに留学しており日本に戻って来ます。両親が離婚しており2人が再会するのは10年ぶりくらいだそうです..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記

ファースト・キス 第1話「妹は悪魔だった!!」
第1話「妹は悪魔だった!!」
ブログ名Happy☆Lucky

真・ドラマランド「ファースト・キス」
つづけて「月9」の「ファースト・キス」も見た。 要は数年ぶりに再開する兄妹もの+病気ものだ。 成功率50%の心臓の手術を受けることになった美緒(井上真央)。 手術まで2ヶ月の猶予を与えら..
ブログ名          

ファースト・キス 第1回 感想
『妹は悪魔だった!』
ブログ名ぐ〜たらにっき

ファースト・キス 第1話 「妹は悪魔だった!!」
病弱で小さい頃アメリカに渡った美緒(井上真央)。成功率が50%の心臓手術を受けることになるのでした。でも、びくびくして生きるのはうんざりだと手術する事を決意する。そして、その前に日本に旅行をして10年..
ブログ名テレビお気楽日記

母(夏木マリ)の娘・井上真央だし帰ってきた松雪泰子のクールな女医さんだし元祖キノコ伊藤英明にひとりとサダヲの豪華アシストだしモー子だしアユタだしすべては手術の麻酔中の夢だし・・・とにかく私のファーストキスを返せっ。(子役)
生れてきて良かったと思える人はもっと生きたいと思う・・・のかどうかは疑問だが、ス
ブログ名キッドのブログinココログ

ファースト・キス 第1話 爆弾ムスメ襲来!
内容病弱な福永美緒は、ロスで通院生活をしていた。ある日、完治の成功率50%の心臓の手術を医師からすすめられる。即決する美緒だったが、『お願いがある』と。『旅行に行かせて!』そのころ、兄の加納和樹は、お..
ブログ名レベル999のマニアな講義

井上真央&伊藤英明&平岡祐太 ドラマファースト・キス第1話 妹は悪魔だった!!
最初で最後?のワガママなんです! ファースト?キス 第1話 妹は悪魔だった!! 注目のドラマ、月9のファースト・キスがついにスタート! 原作ありきの今のドラマ界の中で、白い巨塔、14才の母など..
ブログ名レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

ファースト・キス(第1話)
始まりました、月9! このドラマのポスターをどこかの駅で見かけましたが、 全員がチューの唇をした写真、、、 あれ、やめて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・!? なんか若干気持ち悪いというか・・・..
ブログ名霞の気まぐれ日記

ファースト・キス 【第1話】 妹は悪魔だった!!
■ファースト・キス (フジテレビ系・公式サイト)  2007年7月9日〜放送スタート (毎週月曜日21時〜) 2007年フジテレビ月9ドラマ。 悪魔のようにワガママな妹(井上真央)と..
ブログ名THE有頂天ブログ

《ファースト☆キス》◇#01
のっけから現れた美緒の態度は、チョームカつく。 お兄ちゃんがゆっくりしろと言ったからと、夏の間いる気らしい。 兄貴の和樹は、電話で話しているときは、写真集を出すとか、景気の良
ブログ名まぁ、お茶でも

ファースト・キス 第一話
●キャスト 井上真央 伊藤英明 平岡祐太 竹中直人 夏木マリ 劇団ひとり 阿部サダヲ 松雪泰子 他〜 ●主題歌 こころ/小田和正 ¥1,050 Amazon..
ブログ名ちょっと変な話

ファースト・キス・第1話
元気一杯の演技が好評の井上真央さんが主演
ブログ名あずスタ

ファースト・キス 初回
2007年7月開始の月9は井上真央主演の「ファースト・キス」 いきなり意外だったのは、「ファースト・キス」のこと。 これからするのではなく、もうしていて、その相手が兄だったこと。 そうくるか・・・と..
ブログ名ドラマ!テレビ!言いたい放題


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。